★★日本画「福寿草」& お誕生日 |  星空けいのブログ

 星空けいのブログ

私のアート作品を載せています

何月生まれ? ブログネタ:何月生まれ? 参加中
本文はここから



にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村



↑ ランキングに参加しています


ご面倒をおかけして申しわけないのですが


ぽちっと クリックして頂けたら有難いです ヒヨコハイビスカスヒヨコ


よろしくお願いいたします


こんばんは アーティストMaryです 音譜





ブログネタ:何月生まれ? 参加中

私は 10月生まれです


寒くも暑くもなく 良い陽気の季節に生まれたなぁって


自分では思っています


知り合いにも 10月生まれは 本当に沢山います


亡くなった私の親友も10月生まれでした


日にちも二日しか違わなかったから


よくプレゼントの交換をしたり お誕生日カードを送りあったり


したものでした・・・


10月は 大好きな季節なんですが


大人になってからは 秋が凄く寂しくなりました


一つずつ年を取っていくのが 秋だと余計


メランコリックになりますねww


子供のころは 盛大にお祝いして貰っていたけど


いつのまにか お誕生日はひっそりと 送るようになりました


今年の10月も 私は誰にも知られず ひっそりと


過ぎていくのじゃ ないかしら・・・・ww


唯一の希望はママだけど たぶん 忘れているかもなぁ(笑)


もし覚えていたらケーキを買ってきて二人で食べようかな(^^♪