グレープ🍇・オレンジ🍊・キウイ🥝組
今日は、製作遊びをしました!
クレヨンで目を描いたり、のり付けをしたり
可愛いトナカイさんが出来上がりました♫

ピーチ🍑・ブルーベリーふんわり風船ハート・パイナップル🍍組
今日はサッカー教室でした!
ボールを使って体を動かしたりミニゲームを楽しみました♫
みんなサッカーが大好きになったようです爆笑


歯歯科検診では、怖くて泣いてしまった子もいましたが、大きな口を開けて先生に歯を見てもらうことが出来ました♫

全員虫歯なしでした照れ


ーーStarry保育園11月 行事予定ー

参加アイコン
園児うずまきキャンディ 保護者ハート 一般虹

16日 サッカー教室&歯科検診うずまきキャンディ
19日身体測定うずまきキャンディ
20日 避難訓練うずまきキャンディ
21日 誕生日会うずまきキャンディ

興味のある方は0884-45-0143カナヘイピスケ

Starry 保育園まで☎︎キラキラ