みなさま


こんにちは😊こんばんは✨


まだまだ体調は完璧ではありませんが

徐々に良くなってきました!



さて、職探しです☘️


前回のブログで保育の仕事への思いを少し書きましたが


あれからずっと保育なんだろうなと感じ


面接に行ってきました🌻


やっぱり乳児は可愛いですね(*^^*)


純粋な魂に癒されます🍀




結果、無事に採用されました😊


決まってから体調が良くなったような気がします✨



ブランクがあるので、少し心配ですが


楽しみな気持ちが強い😊



仕事が楽しみって久しぶり?


もしかして初めてかもしれません


仕方なくやるわけではなく


心からやりたい



この気持ち、思いを忘れずに


頑張るぞー٩(´・ω・`)و




おまけ


スピリチュアルヒーラーSunnyさんのセッションを受けた時に


古民家を改修したような建物に私がいて


そこへ手を繋いだ親子が通う姿が見えると

(その時はまだ工場勤務)



な、な、なんと


今回採用された園は


古い建物で


玄関はガラガラと横に開けるタイプ


保育が出来るよう改修された建物で


一昔前の家といった感じです




Sunnyさんはすごい方だなと


改めて感じました✨