みなさま、こんにちは😊


今回は

彼と初めてゲームで遊んだ日からの続きです✨



初日が苦い思い出だったこともあり


奥手な彼からも連絡はくることなく


ただただ流れる日々


いつの間にか1週間が経ち


次に遊ぶ時には、配信者さんと彼がフレンドになってました!


なので、2人で遊ぶより


配信者さんのチャンネルでみんなで遊ぶようになってました!


その中で、段々と彼のイメージが緩和され好印象に😊


ある日、ふと私からDMしました☘️


たぶん、ゲームのお誘い


今思うと自分勝手ですよね💦


けど、彼は優しく受け入れてくれました✨


その日から、朝から二人でゲームするのが日課となり


ゲームの話から世間話、いつの間にか気の合うゲーム友達になってました🙂


彼は未婚でしたが、10年同棲してる彼女あり


彼女さんはどんな人?


なんて話もしながら


ゲームをしてる時は、嫌なことも忘れて


二人の時間は心地良い空間でした✨


この時点で、まだまだ友達です🙂


しかし、この後


二人の関係を確認するような事件が起きます💦


続きは、また今度☘️


読んでいただきありがとうございました😊