みなさま、こんにちは☘️


フォローして下さった方、ありがとうございます✨


今日は彼と初めて出会った時のことを書きます😊


出会いと言ってもゲームなのでVC(ボイスチャット)のみで、姿は見てませんw



第一声は、はじめましてだったかな?


朝イチだったから、おはようございます


だったかもしれません😅


彼は私が言った言葉を返したぐらいで、基本無言


私がしゃべって、彼は相づちしたり、少し笑ってみたり


彼からは話しかけてくれませんでした😅



ゲームにランクというのがあって彼はランク赤①


なんと、最上位のランク✨


相当やりこんでるな、と思い

このゲーム歴を聞いたらなんと、3年‼️


一方私は始めてから3ヶ月の初心者🔰


彼はランク気にしないから大丈夫だよ、と


いやいや私が気にするー😣


足引っ張ったら、彼のランクを下げてしまう💦


そんな変なプレッシャーを感じながら遊んだのを覚えてますw


彼は私を守るようなプレイをしていて


さすが上手い人の動きは違うなー


なんて思いながらも


正直、盛り上がらない


会話は静かだし、私一人でしゃべってる


最終ゲームでは、


マッチした人から


地雷だね


と、メッセージきたり


テンションだだ下がりでした😱


正直、良い思い出ではない


ドラマのような運命の出会い♡ハートドキュン❤


とは、ほど遠い出会いでした😅



これだけだったら、もう彼と遊ぶことはなかったかもしれない


進展なんてゼロに近いですよね💦



しかし、ここからツインレイ男子の行動力が発揮されます❣️



私は、昼から動画配信をしてる方のチャンネルにお邪魔する予定になっていて、それをツイートしてました🙂


URLなど貼ってなく○○さんの配信に参加!のみ


彼には昼から予定があるとだけ言って

解散して、私は配信へ


配信者さんは、まだまだ登録者数も少なく2,3人で遊ぶのを配信してる程度の規模です


わちゃわちゃゲームしていると、

「こんにちは」と、コメントが✨


あれ、このアイコン見覚えがある


彼のTwitterのと同じ


もしかして、私のフレンドの○○さんかも?

と言うと、


「そうです」


と返ってきました!


???σ(∵`)?


遊んだ時、楽しそうじゃなかったのになんで来てくれたんだろ🤔


少し嬉しい反面、この配信に参加すること言ってなかったのに、なんで知ってるの??


逆に恐いよー



彼の第一印象は、


平日の朝からゲーム出来る人だから、引きこもり?


たぶん、控えめな性格で会話は苦手で静かな人


まぁ、好印象ではないかな😅



そんなもんだから、

え?なんで?軽いストーカー?


偏見妄想爆発です🤣


なんだかんだ、彼も配信に参加して遊んで終わりました🙂



たぶん、その後にDMはしてませんw


いや、したかな?


普通なら、遊んでくれてありがとう!

また遊びましょ(*´∀`)ノ

みたいなDMしそうですが。。。


うーん、してません😅


私、冷たいですね💦




何故、配信に来たのかのちに聞いたら


声だけだったけど、なんとなく気になったから


だそうです🙂



彼は、有名な配信者しか見ない主義なのに


私のTwitterをみて、無名なチャンネルを探すのって


なかなか出てこないしだいぶ格闘したみたいです💦


でも、そこまでして、私を探し出した


彼いわく、なんでそこまでしたかわからないそうです🙂


遊びたいなら、また別の日にでも遊べばいいじゃん?


なんて私は思っちゃいましたw



彼の行動力、きっと魂が動かしたんだと思います✨


だって、やっと見つけた魂の片割れ♡



でもまだ彼の表層意識の中では、


恋愛感情とかではなく、なんか気になる程度


気になる程度で、わざわざチャンネル探して


コメントするって


スゴすぎwww


きっと、自分の存在に気づいて欲しかったんでしょうね😊



普段の彼ならそんなことはしない


人生初コメ☘️


そんなもんだから


コメントする時、手が震えたそうです😅


可愛い"(∩>ω<∩)"



さて、これから2人はどう発展していくのか



次回へ続きます🙂


読んでいただきありがとうございました😊