試合結果 | スターロードボクシングジム公式ブログ

スターロードボクシングジム公式ブログ

東京の甲州街道沿い国立市谷保にあるスターロードボクシングジムの日々を紹介します
体を鍛えたい方 プロで勝負したい方 女子プロボクサーを目指したい方 2019年大募集です

本日 後楽園ホールで行われた「A-Sign.Bee4」のフライ級6回戦に出場した星 勝優(ほし かつひろ)の試合結果です

昨年の東日本新人王決勝戦以来の試合になりました(引分けで全日本へは進めず)

この試合より渡久地 辰優から星 勝優のリングネームで戦います

REBOOTジムの かねこ選手との試合は かねこ選手のガッツあるファイトに苦戦しましたが 二度ダウンを奪い最後まで戦い抜いた勝利でした

平日の月曜の夜でしたがチームスターロード そして多くの方の応援が力になりました

応援ありがとうございました


星 勝優(ほし かつひろ)

ライトフライ~フライ級

戦績は7勝(5KO)2敗1引分け

また 応援よろしくお願いします

☆スターロードボクシングジム☆