ホント 暑いっすね~あせる


今日は園の役員会でした。。。

風が通らなくって 暑かったよ~


そうそう・・・

全然 どおでもいい話しなんだけど

園の役員をやると妊娠するという ジンクスがあるんだよね~

これ。。。。


ここ6年は必ず 妊婦さんが出ます。

なんでかはよくわかんないけど

二人目欲しいから やろうかな~??って 

役員を引き受けてくれた子が見事妊娠。。。


謎なんだけど 偶然かな~はてなマークやっぱり・・・



さて そんな話しはいいんだ。。。

ちょっと愚痴っちゃおうかな~~ってね





ダーの話し。。。なんだが・・・


はっきり言って忙しい。。。

9月は4つの現場を4人で終わらせなくてはいけないらしく

26日の省吾のライブもかなり微妙だ。そうで

サラリーマンみたいに有給があるわけじゃないし

何時に終わるかもわからんのに

なんで平日にやるんだ。。。

って かなりご立腹でしたよ~


確かに26日は水曜日。。。ど平日。。。

仕方ないのだ。。。


行きたい人はいっぱい居るから 

気にしないでいいからね~


意地悪言ったわけではないけど

休んでいく。と張り切ってたからさ。。。

自分が行かないとチケットが・・・って思ってたら

とそう言ってしまいました。


ま。。。

これもいい。。。



気になるのは子供達への態度。。。

ご飯を食べるとテレビだけを観て

イツキが何か話しかけても知らん振り。。。

わざと。。。ってわけではないんだろうけど

冷たい感じすらする。。。


イツキがものすご~く 気を遣ってるように思えて仕方ない


昨日なんか レンがイツキとDSでマリオの対戦をしたがるのを

パパ。。。なんでレンはオレと対戦したがるんだろうね~??

・・・・

ダー・・・イツキが聞いてるよ 

(イツキ同じ事を言う)。。。

え??。。。わからん・・・

あ~~ それはイツキとやると楽しいからじゃないの??

ふ~~んあせる


なんか・・・ねむっ

わからん。。。はないんじゃないのかな~??っと


疲れてる。。。

多分 そう言うだろうね~

私に対しての態度がそれならいいんだけど

子供に対しては せめて普通に接して欲しいと思う。

まぁ~

いつか 言ってやろうとは思ってるけどねパンチ!


朝 6時半くらい(5時台の日もある) に出てって

帰りは8時半~9時くらい。。


移動の時間もあるし ホントにしんどいとは思うんだ。。。

休みも日曜日しかないし(祝日 土曜は仕事)


でも 子供達が一緒に遊んでるのを見ては

笑ってたりもしたけどね・・・

う~~ん 微妙だ・・・




あ。。。

あれか 

私の手抜き料理に怒ってたか目

それが理由か??



ひゃ~~~~叫び