花粉舞い散る中のお出かけ記録です | よが☆@もと名古屋のOL のブログ

よが☆@もと名古屋のOL のブログ

2010~2012年までSI会社勤務、SE
2012年より教育業界にカムバック!するものの・・・
現在、長期夏休みをいただき中w
そんな私、よが☆@もと名古屋のOL の徒然日記。

お茶を楽しめる博物館へ行ってきました〜


イベントデーだったため、入館料無料
おもてなしのお茶パックもいただけて満足!
お茶の歴史をじっくり学べるだけでなく各地域のお茶文化を、リアルな家屋や食器などから体感できるのも楽しかったー!!
娘氏達が大きくなったら体験系にもチャレンジしたい!!


帰りがけに空港へも…


次女ちゃんが乗り物大好き❤
ずーーーーーーーっと窓に張り付いて見てます
自宅に帰ってきてから乗り物図鑑を出してきて
くうこうでみった!
と何度も連呼の次女ちゃん

乗り物や重機好きを何か活かせないかなぁ〜なんて考える母です