雪道とMINI | 新潟県長岡市のBMW MINI専門店 Starre(スターレ)«New MINI中古車専門店»のブログ

新潟県長岡市のBMW MINI専門店 Starre(スターレ)«New MINI中古車専門店»のブログ

新潟県長岡市にある、BMW MINIの中古車専門店です♪
中古MINI(ミニ)の販売からカスタマイズ、メンテナンス、オイル交換、タイヤ交換など承ります。
第1世代、第2世代の店長が良しと思った車だけを扱ってます。お気軽にどうぞ!!!

今日は雪道とMINIについて話をしようと思います。
あくまで私見ですが😊
R系のMINIはほとんどがFFです。
よくMINIは雪道に弱くないですかと聞かれるのですが、結論は雪道でも全く問題なく走れます。
むしろスキーまで行けちゃうくらいですね(^^)
最近はスタッドレスタイヤの性能も上がってますしね。
それでも不安な方はチェーンを積んでおくのも良いかも😅出番はほとんど無いと思いますけど😁
MINIに乗りたいけど冬が不安と思ってあきらめている方は一歩踏み出してみませんか?
きっと楽しいMINI LIFEが待っていますよ👍