お客さん | 新潟県長岡市のBMW MINI専門店 Starre(スターレ)«New MINI中古車専門店»のブログ

新潟県長岡市のBMW MINI専門店 Starre(スターレ)«New MINI中古車専門店»のブログ

新潟県長岡市にある、BMW MINIの中古車専門店です♪
中古MINI(ミニ)の販売からカスタマイズ、メンテナンス、オイル交換、タイヤ交換など承ります。
第1世代、第2世代の店長が良しと思った車だけを扱ってます。お気軽にどうぞ!!!

お客さん来ました!


ゴールデンウィークにオープンしたお店ですが、
いらっしゃるのは、
オイル屋さん
工具屋さん
業務用通販屋さん
運送屋さん
広告屋さん

といった
こちらがお客さんになる相手ばかりで、、、

と思っていたら、
今週になってお客さんが車を見に来てくれたそうです。(嫁は奈良なもので)

R53とR56しか置いてないですけど
Z4Mもありますけど(笑)

新潟・長岡にミニ乗りがもっと増えたらいいのになぁ
色んな楽しみ方があって
絶対後悔しないと思う(私がそうだった)


まず、興味持っていただいた事に感謝です
ありがとうございます!!!


お気軽においでください!
喉が乾いたついでにでも
よっていただいたら嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/♡

お茶が出るのは7月以降かもしれないですけどね(笑)