太郎のルーティーン | LUNA THEATER ルナシアター

LUNA THEATER ルナシアター

ルナの家族と
アメコカのアルテミス
クオーターホースのエンジェル・ジャック・フリック
ミディアムプードルのセラフィーナの
のんびりゆったりの成長ダイアリー

 

 

 

ただいまー!

僕がいない間 楽だった?

ってかさぁ

2泊3日って

どう考えても短いよね?

 

 

 

 

ほんとよね〜

どうせなら1週間くらい

行っててほしいよねぇ

 

 

 

 

あまりに自己中な行動や発言で

いつも理解に苦しむ

水と油の

ルナと自分至上主義息子

 

 

 

 

その油が

昨日の夕方帰ってきた時

水との利害関係が一致して

見事に乳化

 

 

 

 

でも

やっぱり時間が経てば

当然分離して

分厚い油の層が

水を圧迫するように

どんどん厚くなって・・・

 

 

 

 

そんな態度するなら

そのスーツケース持って

もっかいスキー行って

しばらく帰ってくんな〜!

 

 

 

 

嫌だねっ!

絶対行かないし!!

 

 

 

 

やっぱり油って

頑固でしつこいなぁ・・・

ルナです

 

 

 

 

 

1枚目から

⚠️ コウモリの画像だらけです ⚠️

苦手な方はご注意ください

 

 

 

 

☀️

 

 

 

 

太郎

とても元気です

 

 

 

 

コウモリは夜行性だから

昼間はあまり動かないって

思ってたんだけど

 

 

 

 

ここ最近

太郎の見守り隊長の

太郎レーダーが

お昼頃になると

活発に反応

 

 

 

 

その時

よく見られるのが

こちらの光景⬇️

 

 

 

 

ご飯食べたら

 

 

 

 

 

 

 

おしっこと

ちっちゃいウンチを

プリッとして

 

 

 

 

 

 

 

 

水分補給もしっかりして

(めっちゃ可愛いです❤︎)

 

 

 

 

 

 

 

おながか満たされると

 

 

 

 

 

 

 

 

寝床に帰る

 

 

 

 

 

 

 

 

その様子を襲うことなく

一部始終ずっと見てる

太郎レーダー

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ毎日

こんな感じの光景を

見ることができますw

 

 

 

 

保護してから約2ヶ月

ルナたちも太郎本人も

いっぱい試行錯誤したけど

太郎のルーティーン

どうにかこうにか

決まったみたいです

 

 

 

 

でも

それもこれも

お朝起きてから

夜寝るまでの間

太郎が見えていても

見えていなくても

太郎レーダー見守り隊長が

張っててくれるから💪

 

 

 

 

 

 

🐾 もうそろそろ

出てきそうな感じ?

 

 

 

 

でも

お水とご飯変える時は

どいてほしいかな〜w

 

 

 

 

 

 

🐾 出てきたら

起こしてくださいね

 

 

 

 

いやいや隊長!

居眠りしてないで

出てきたら

教えてくださーい!

 

ってか

 

寝るならどいてw