忙しい暮らしの中で心を見つめることと癒しのお手伝いをするヒーリングメッセージを綴っています。

 

癒しと目醒めのための波動がお役に立ちますように☺️🌿

 

 

何やら、ブログの始まりに今までは書いたことのない文言を書いてみました。

 

忙しい暮らしの中で心を見つめることと癒しのお手伝い・・・

 

最近って本当に一日の流れがとても早くなってきたように感じます。

 

インターネットを使えば、色々な世界と繋がることのできる今の時代の特徴は、「満たされる」スピードが以前よりも速くなったこと、だと感じています。

 

会わなくても簡単に繋がりたい人と繋がれたり、映画館に行かなくても映画が観れたり、情報を得るのも、物を買うのも簡単に早いスピードでできるようになりました。

 

エネルギーヒーリングだってそうですよね。

 

こんなにも深い癒しが簡単に得られる時代になった。

 

以前だともっと時間や労力を使って得ていたものがそうではなくなった。

 

意識の中で願ったものがもうすぐ目の前にある、そんな時代ですよね。

 

このスピード感が当たり前になってくると、「余った時間とエネルギーをどのように使うか」、「どう生きるべきか」必然的に全ての人が問われる時代になったのではないかと思います。

 

それは目醒めの時代・覚醒の時代のはじまり、アセンション。

 

アセンションについてはこちらの記事でも書いています。

 

 

 

必要なものは大体簡単に得ることができるけれど、得たからといって埋まらないもの。

 

時間もエネルギーも残されているのに、なんだか退屈で幸せではない。

 

それは、自分を生きるという方向に向かわないと、満たされないものがあるからなのだと思います。

 

たくさん満たされたから逆にそれでも満たされない空虚感がくっきりはっきりと浮かび上がる時代。

 

あ、自分を生きなきゃ永遠に退屈なのだと気付かされるのです。

 

私の場合、人と簡単に繋がれるからこそ、人に触れなきゃ退屈なのだということがはっきりと分かりました。

 

なんだかもっと温もりを感じたいな、同じ空間を共有したいなって思うのです。

 

もっと近くで笑い合いたいな、って。

 

誰かにお茶を淹れてほしいし、私も愛を込めてお茶を淹れてあげたい…

 

そんな気持ちになってくるのです。笑

 

 

 

 

このスピードの速い時代の流れに合わせて、ヒーリングの波動を載せたブログのメッセージで皆さまの癒しと目醒めのお手伝いができたらな、と思っています。

 

心を深く見つめること、癒しに向かうことは忙しい暮らしの中では後回しになってしまいがちだったり、それが自分にとって重要であればあるほど、向き合うことに抵抗を感じるものです。

 

そこをサポートできるメッセンジャーであり、ヒーラーになれたら幸いです☺️

 

そして向かう先は、もっと人と人との触れ合いによる癒し、助け合い支え合える世界の創造です。

 

 

 

おわりに、

 

なんだか、すっごく龍を感じるここ最近。

 

今までは内省や過去の癒しのお手伝いをよくしてくれていたのが、まるで自分と龍とが一体となって、この3次元世界で確かなクリエイションしていけ、と言われているかのようです。

 

もっとパワフルに動いていけ🐉✨と。

 

 

 

地球の波動が高まり、癒しと目醒めが簡単な時代だからこそ、深いものもどんどん浮上してくる時代だと感じます。

 

下記のイベントで、今は「執念深さ」にフォーカスしたヒーリングを行なっています。

 

よければご参加くださいね。

 

無償ヒーリングイベント:執念深さ解放祭りを1月19日(金)まで開催中です🎶

 

 

🌿記事に無条件の愛のヒーリングを流しています🌿