地球の皆さま明けましておめでとうございます!

だいぶ遅くなった新年の挨拶で恐縮ですが、、

今年もどうぞよろしくお願いします音譜

 

師走のドタバタを切り抜けながら年末年始はタイのタオ島で開催されたイベントへDJをしに行きました UFO波

 

25日に東京を出るはずが、機材の忘れ物に

気づいて慌てて新宿で買い足して空港へ行ったら

「もう乗れない」

と絶望的な一言を言われガン落ち笑叫び

 

そこをなんとかとお願いするも、LCCの場合時間に集合しない件はとても厳しく扱われてしまうようで眉毛のつり上がったお姉さんたちに一掃されてしまいました。ガックリとほほ。

(他にも2人程外国人の方が乗り遅れていて、うち女性一人は逆ギレして何処かへ)

 

夜発の便はこれが最後流れ星。今夜タイに行ける便は全て終了。クリスマスの夜に、サンタのディスプレイの横で落ち込んでいたら、後から後から人がサンタと写真を撮りに来るし(私、邪魔じゃね?)、半泣きで一人自宅に帰る気にもならなず…ふと空港近くに住んでいるインド古典音楽家の大先輩に連絡をしてみたら、奥様やお弟子さんも皆在宅で しっぽフリフリラブラブ急遽お邪魔させていただくことになりました。

 

美味しいベンガル料理のマトンカレーをご馳走になり(柔軟性のあるヴィーガンとして:というかこんな時にこんな旅人を急遽受け入れてくれる方の手料理を断れない+激落ち込んだのでパワーが必要→モリモリいただきました天使)、皆さんの今までの旅の失敗談などをお聞きして励まされ、翌日発の新しいチケットを買い直し、お風呂もいただきパワーナップをして翌朝気持ち新たに出発したのでした。

 

       本当にありがたかったですラブ

 

     ちなみにこちらがそのマトンカレーのレシピ本

 

約半日遅れての出発でしたが、今度は無事に到着し、一人ぶらぶらしながら、そして選曲をしながらバンコク〜タオ島へと移動船

 

イベント開始頃にはお隣のパンガン島から、サムイ島から、いろんな場所から日本の友達たちも大集合してきて、みんなで楽しく踊り明かして新年を迎えました。

 

運動ー運が動く、とか言うように、毎日海で泳いだり歩いたり自然の中で踊ったりしていたら、だいぶさっぱりして毒が抜けました。寒さに弱いので冬の間に暖かい場所へ移動して羽根を伸ばすことが本当に重要だなと痛感。

 

さらには2020年へのカウントダウン演劇という、グレゴリオ暦を使う人類共通のタイムリセットのタイミングにドッカーンアップと「おめでとう〜〜ベル」のバイブスに順応するというのは、自分の意識にとっても大きなスッキリ・ポイントとなりました。

 

(これは正直、旧暦とか自然界にはあまり関係のないタイミングですよね)

 

いつものメンツと和気藹々、そして新しいアジアの仲間達との出会いもたくさんあって…2020年の時の流れがかなりパワフルになりそうな予感がしています(というか既にパワフルな出来事満載です)!!

 

 

人類や地球、宇宙にとって素晴らしい時間となりますよう心よりお祈り申し上げますドキドキ

 

        ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

最後までご拝読いただきありがとうございました

 

Love to all.



 Light to all.


 Peace to all.