米泉湖ふれあいマラソン大会&イルミネーションコンテスト | スターナビ日和

スターナビ日和

下松タウンセンター 星プラザ2階くだまつ観光・産業交流センターのスタッフによるくだまつ案内です。
HPはhttp://starnavi.net/へアクセス!!

こんにちは
スターナビですむむ♪

昨日は、クリスマスイブイブ・・・・リース
今日はイブサンタさんクリスマスツリー
皆様はいかがお過ごしでしょうか?!

クリスマスといえば、ホワイトクリスマスになる年も多いくらい
寒さがやってきますよね汗汗

そんな寒さにも負けず♥akn♥♥akn♥
昨日は、下松市の米川で米泉湖ふれあい健康マラソン大会が
開催されましたきらきら!!

 

 


ファミリーの部では、小さなお子さんや小学生の子どもたちと
一緒にお父さん、お母さんが一生懸命走られていましたはーと
また種目によっては、米泉湖を1周走る方もオーきらきら!!



皆様お疲れ様でしたはーと


またザ・モール周南では・・・injection*
夕方からスターライトクリスマス2013
イルミネーションコンテスト表彰式が開催されました雪だるまキラキラ

 

 

 


中村真理さんやMIKKOさんのステージ、キッズダンス
そしてビンゴ大会等様々な催しが行われましたよにこキラキラ

イルミネーションは明日25日までですので
ぜひぜひご覧になってください顔電球
どれも力作ばかりですハート

こちらが優勝作品 徳山高専さんの作品ですにこ

 

パネルに手をかざすと色が変わりますっaya
面白い仕組みで注目を集めました!!! 顔

寒い夜、澄んだ空気の中で見るイルミネーションは
また格別素敵ですよねしあわせロマンチックな夜を~きらきらハート