毎年恒例!7・7・7コンサート開催です☆ | スターナビ日和

スターナビ日和

下松タウンセンター 星プラザ2階くだまつ観光・産業交流センターのスタッフによるくだまつ案内です。
HPはhttp://starnavi.net/へアクセス!!

こんにちは
スターナビです★

昨夜から凄い雨で、雨の音で目が覚めてしまいました
出勤前、川の側を通ったらかなり増水していたので
心配になりますガクリ
今年の梅雨はいつ明けるんでしょうか・・・汗
せめて七夕には晴れて欲しいなぁと思っている
センター職員ですきらきら!!きらきら!!

七夕には、ザ・モール周南で毎年お馴染みの
7・7・7(トリプルセブン)コンサートが開催されますよWハート
アオキラ日時 7月7日(日)19:00~20:30
アオキラ場所 ザ・モール周南中央広場
※雨天時は中央玄関前になります

愛隣幼児学園・平田幼稚園の園児による
ハンドベルと歌、親子で楽しめる歌のステージ心
森本ケンタさん中村真理さん原田侑子さん
ライブなどが開催されますキラキラ
それから、写真家のブルース・オズボーン氏
提唱し、全国的に定着しつつある「親子の日」
トークも開催されますよルンルン
このイベントが「親子」について改めて考える
きっかけになるのではないかと思いますハート②

ぜひご家族で、お友達同志でご参加くださいねぞう