スターナビ日和

ザ・モール周南 星プラザ2階くだまつ観光・産業交流センターのスタッフによるくだまつ案内です。
HPはhttp://starnavi.net/へアクセス!!


テーマ:
こんにちは
スターナビです星


2月最終日ですね!!
2月29日は
ガーリッくんのお誕生日なんですキラキラ
おめでとうガーリッくんハート



 


ガーリッくんは
下松市の来巻にんにくをPRしてくれています星

下松市のイベントにおでかけしたり
焼肉のたれやにんにく味噌など
来巻にんにくを使った特産品を紹介したりと
大活躍ですcrml


見かけた際は
お声をかけてくださいね~candy☆きらきら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
スターナビです★


2月も
もうすぐ終わり…えっ
2月は逃げるといいますが
駆け足すぎるのではないかというくらい
あっという間に時間が流れていきます汗

菜の花も咲き出し
春らしさを感じるこの頃です花
花



只今
ザ・モール周南星プラザ1F 星の広場にて
山口新聞星プラザカルチャーセンターとスターナビくだまつ
コラボ企画
開催中です~!!!きらきら


本日2月27日(土)と明日28日(日)の2日間
ぜひ遊びに来てくださいね笑顔2
飛び込み参加
大歓迎です♪。




プリザーブドフラワーで作る
アレンジとコサージュキラキラ
ピンクや赤、青などの色とりどりの薔薇を揃えて
お待ちしていますバラ小キイロ薔薇

こちらの体験は
両日とも11:00~16:00まで!
日本バイオフラワー協会1級認定講師 竹田洋子先生が
丁寧に教えて下さいますよ~
オンプ

 




そしてこちら!
ナルミキャンドルさんによる
キャンドル作り
とっても可愛いんですハート


 

さくらっ子ちゃんさくら。
下松市で開催される
切戸川桜桜フェスタの
イメージキャラクターなんですキラキラ
頭の上にちょこんと乗った桜の花びらが
可愛いんですよハート

会場に連れて来ていた
このさくらっ子ちゃんは
葉っぱも付いていて
キュートでした若葉2ハート




 

パフェのアロマキャンドルパフェ
お客様の作品
カラフルでとても美味しそうなんですデリシャス!キラキラ
アイスにビスケット、
チョコレート風の猫ちゃんなどなど
こだわりの一品が出来上がっていましたkirakira☆☆



好きに作って
作り手の味が出る。
手作りの醍醐味だなと
いつも思いますキラキラ

ぜひお気軽にお立ち寄りください♪。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
デットストックユニオン「きっと。そしてずっと。2016」山口公演

好 公演日時  2016年3月26日 18:00~

              3月27日 11:00~/15:00~
        上演時間は約2時間10分
        開場は開演30分前の予定。
好 入場料   3,600円(前売り)/3,900円(当日)
         ※日時指定/全席自由
好 会 場   スターピアくだまつ 展示ホール

キラキラ チケット取り扱いキラキラ
 発売日 2月26日(取扱い:下松商業株式会社)
  ・星プラザカウンター(ザ・モール周南 星プラザ3F)
  ・スターピアくだまつ

好 予約&お問い合わせ
      くだまつ観光・産業交流センター
      TEL0833-45-1192 

明日からチケットの取り扱いが開始です!
ぜひ生で、演劇をお楽しみください( *´艸`)  
         



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
スターナビです★


本日は
ぐっと気温が下がって
一段と寒く感じますsao☆ 風

そんな中
笠戸島にて
河津桜が咲いていますよ~♪。

こちらは笠戸島家族旅行村周辺の
開花模様です桜03konatu

笠戸島家族旅行村内は
2~3分咲きとのことで!

河津桜は他の品種に比べ
早く咲き始めるんですよね~かおv桜02
少しずつ色付いていくのが
楽しみですねきらきら



 
  

 
 
※2016年2月22日現在の写真です。
 

笠戸島へお立ち寄りの際
シャッターチャンスを狙っては
いかがでしょうか?カメラきらきら!!
暖かくなったら
お花見する、というのも良いですねはーと

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
スターナビですはんぶん


明日2月23日(火)は
待ちに待った!kirakira☆☆
10ミニッツ ラジオ放送日です笑顔2はあ-と

しゅうなんFM(78.4MHz)
17:30~
ぜひお聞きくださいねキラキラ
インターネットサイマル放送からも
ラジオを聞けますよ~♪。
詳しくはこちら



 



ラジオ放送も
もう4回目!kirakira☆☆
花岡高校のセイカちゃん、フウカちゃん
お2人の掛け合い
そしてゲストの方とのトーク
毎回楽しみに聞いていますcandy☆


今回もどうぞお楽しみに星
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。