マタニティフォト | スターメーカースタジオ 渋谷・新宿・池袋・名古屋 栄・大阪 心斎橋『1カット/1ポーズ:4,000円(税込)の高品質な写真撮影やメイク』

スターメーカースタジオ 渋谷・新宿・池袋・名古屋 栄・大阪 心斎橋『1カット/1ポーズ:4,000円(税込)の高品質な写真撮影やメイク』

東京 渋谷・新宿・池袋、名古屋 栄、
大阪 心斎橋
に展開する写真スタジオ
『スターメーカースタジオ』の公式ブログ。
運営会社:株式会社Star Maker Studio

みなさんこんにちは!

先日渋谷スタジオで撮影させて頂いた一枚をご紹介します。

 

 

ロケーション背景などで撮影される方が多い中、

お二人は迷わず黒バックをセレクト。

「私達明るい背景の感じじゃないよね」とのこと。

かわいいティアラをご持参され素敵なカットが撮影できました!

奥様笑顔完璧ですよね。

実はチアリーディングチームで毎年撮影させて頂いていました。

旦那様はアメリカンフットボールの選手です。

今シーズンを終えたとのことで1年間お疲れ様でした!

 

とても素敵なお二人で楽しい時間でした。

ご来店ありがとうございました。

次回はティアラを付けた新しいご家族との

撮影を楽しみにお待ちしております。

 

マタニティフォト/キッズフォト メニュー