みなさんこんにちは(^ ^)

StarLightsリーダー ヨシザワコウタです。

 

昨日は、StarLightsで長野県コンサートでした !!

 

ピアノアーティスト 吉野ユウヤさんと共に、

コウタ、カズ、リエ、ユキの4名編成でした。

 

「メセナの風コンサート」と題するコンサートの会場は、

ホールではなく「街中」になります。

StarLightsも過去に須坂市内の至るところで歌わせていただきました。

http://culture-suzaka.or.jp/wind/

 

今回、午前中は豊丘小学校、午後は信州医療センター(旧 須坂病院)にて。

 

私は先々週ぶり、StarLightsは11ヶ月振りの須坂公演。

もう長いこと、須坂の街にて歌わせていただいております。

今年もお声がけくださった、須坂市文化振興事業団の皆さまに感謝いたします。

そして一緒に楽しんでいただきました皆さま、

ありがとうございました!!

 

StarLightsの音楽は、「視覚・聴覚・感覚」を沢山使って楽しむ音楽です。

だから、聴くことはもちろん、歌うことも!!

 

 

昨日は、両会場で「みんなで歌う」シーンがありました。

「みんなで歌う」と、その場が幸せな空間に包まれます。

昨日の豊丘小学校、信州医療センターはまさにその空間でした。そこにいるとやがて元気になり、笑顔が生まれます。

 

歌うこと、聴くこと、音楽を楽しむこと。

それが生活の一部になり、その人の人生が豊かになるきっかけが、StarLightsの音楽だったら最高。

 

これからも、そのようなきっかけを増やしていけるように、歌い続けたいな。そう思った、須坂での一日でした。

 

医療センターコンサート終了後にお客さまと。

なんと6月の豪華客船クルーズでStarLightsを観てくださった方々なのです!!

こんなところでの再会は予想だにしていませんでした・・

嬉しい再会です( ;∀;)

 


 

2017年10月15日(日)

StarLightsと歌おう!! パワーコーラスワークショップ

【会場】ノアスタジオ代々木店(JR代々木駅より徒歩7分)

【時間】10:00-12:00

【料金】大人 2,000円/小学生 1,000円

【お申込み】アテナ・ミュージックHP

http://www.athena-music.co.jp/ws.html

 

8月末の開催時に好評だったパワーコーラスワークショップを

10月にも開催いたします!!

一人でも、お友達と一緒でも、ご家族ご夫婦でもOKです!!

一緒に歌って、楽しい時間を過ごしましょう!!

 

AD