こんにちは!!あやねですぽってりフラワー

最近一気に暑くなりましたが、みなさまお変わりありませんでしょうか??

6月の時点でこんなにも暑いと、果たして夏本番生き抜けるだろうかと今からどきどきしています赤ちゃん泣き



あついといえば!!!



私達StarLights、ホットなステージをお届けしております✨

先日は神奈川県鎌倉市にてゴスペルコンサートを行いました!


「ホットな」ステージ、と申しましたが、何がホットかと言いますと、、

お客様がとーっってもホットなんです❤️‍🔥

全国色々なところでコンサートをさせていただいていますが、

どの会場でも、

お客様があたたかい気持ちを向けてくださってるのがびしびし伝わってきて、

一緒に手を振ってくださったり、体を動かしたり、立ち上がってくださったりもして、

ホールの空気があっつあつになります!!


お客様から熱いエネルギーを頂いて、

StarLights も歌への熱い情熱をもって皆様に演奏をお届けして、

ゴスペルコンサートは最高にホットな空間になります❤️‍🔥


私はまだStarLights のゴスペルコンサートに出演するようになって日が浅いですが、それでももうこのあつあつな空間が大好きでたまりません…!


こんな素敵な空間が生まれるのも、応援してくださる方々がいてくださってこそ!

皆様、いつも熱い気持ちを送ってくださりありがとうございます!!


暑ーい夏も、StarLightsはより熱く駆け抜けてまいりますグラサンハート



ということで、「あつい」をテーマに今日はブログを書いてみましたにっこり

これからより暑さが本気を出してきそうですが、皆さまくれぐれもご自愛くださいねスイカ


それでは!!

あやねでしたくまクッキー