こんばんは~
ウメッちですー



さてさて2024年も6月になりました。



5月31日、我々StarLightsは大阪府と広島県にて!
ゴスペルコンサートを行いました!


どちらのコンサートも大変盛り上がりました!
ご来場の皆様、ありがとうございました😆










ふと気づいたのですが

今年の5月でスターライツに入って

なんと5年になりました!


5年😳😳😳


高専の学生が卒業しちゃいます。笑


ちなみに加入当時のウメッちがこちら💁🏻‍♀️



若い?あまり変わらない?笑

初々しいね☺️







と、カエデさん、カズさんに引き続き、
3週連続でこんな感じのブログでございます笑




僕が岐阜から、大学卒業と同時に上京して、

東京の病院で診療放射線技師の仕事を始めて、

上京からわずか1ヶ月、StarLightsの新メンバーとして加入しました。




ひとり暮らし、病院業務、音楽活動が
すべて同時にスタートした当時は、


すべてが新鮮ながらも、
毎日生活していくのに必死で、

生きていく大変さや、
これまで育ててくれた家族の偉大さ、
自分のやりたいことをやる時間を作る難しさ。



そんな毎日を送っていたと記憶しています。





あれから5年が経ち。
本当に色んなことがあって。

楽しいことや、嬉しいこと、
辛いこと、悔しいこと、
出会いとか別れとか、
たくさん経験をしました。






人生経験がその人を創っていく






誰しもが、それぞれの歩む道があって、
選択の連続を繰り返して、

人と成る



上京したことで、
大変だったこともあったけど、
これだけの経験ができたのは、


その選択をして、
この道を歩んできたから。



無駄なことなんて何もないと。