こんにちはー!!バイバイ(  ᷇࿀ ᷆ )笑い

ゆきですコインたち


みなさんキラキラ

新しいStarLightsのLINEスタンプはゲットされましたでしょうか!!!


              \\  ぱんぱかぱーーーん! //


ゲットしてない人はここクリック✨





前回のスタンプより使い勝手はいいはずwww


夜なべして、いっこいっこ愛を込めて作ったのでいっぱい使ってねハート



これ描く時、メンバーひとりひとりのことめっちゃ思い出したし、

写真も見返したりして楽しかったな目がハート


似顔絵は苦手だったけど描くのは楽しいラブラブ


絵といえば!



ルーブルにも行ってきました昇天






アモルのブックマークを手に入れた🫶



初めて、音声ガイド付きで周りましたが、


創造されたモノのパワーと

それを構築し受け継いできた情報の海に溺れそうになりましたみずがめ座



とっても幸せピンクハート


国立新美術館で6/12までだそう飛び出すハート




ルーブルといえば、岸辺露伴の映画も観たくてうずうずしてます目がハート

観た人いたらネタバレ厳禁で感想聞かせてくださいね笑


それでは、よい梅雨をお過ごしくださいにっこり飛び出すハート

ゆきでしたパー