みなさん、おはようございます!!


カズでーすルンルンルンルン





さぁ今は木曜日あしあと


StarLightsのブログは毎週木曜日!


メンバーが順番でブログを綴るわけで…





で、今週はオレなわけで…





一昨日のリハで明日のブログはオレだって確認してたわけで…




1日、いやたかが数時間前に確認した事をなぜ忘れちまうんやー笑い泣き



って事で最近物忘れの激しいカズですチューチュー




StarLightsは今週も元気です星




いや、物忘れは激しいけど惜しいとこまではいくんだわ。







この前あの芸能人結婚したよね!?



んーほら、あの、ハンバーグのアセアセアセアセ



だからあの安達祐実さんの元旦那のアセアセアセアセ



えっとー、なんとかワゴンのアセアセアセアセ



あー!それそれ井戸田さんやーキラキラキラキラキラキラ




みたいなwもやもやもやもやもやもや



もぉ最近こんなのばっか笑い泣き笑い泣き





そー、結婚と言えば…







我れがStarLightsの安井こと安井と、かえちゃんこと楓がめでたく結婚と相成りましたー爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラ



いぇーい花火花火花火



パンパカパーンクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル







めでたいねーラブラブ



ってかオレらも聞いたの比較的最近キョロキョロキョロキョロ



びっくりでしたが大好きな二人がこうして一緒になった事、心から嬉しい限りでございますおねがいおねがいキラキラキラキラ










いやー、だってつきなみだけどさ…





おぎゃーと生まれた時はお互い知らない二人がこうして出会い、結婚に至ったわけだトラトラ





全く別の環境、場所で育った二人が互いの人格を形成してそのフィーリング合致したわけよなびっくり


 




その人生の中にはStarLightsのページもあるわけだカメラ




だからどういう影響を与えたか?またどれだけ与えたかは分からないが、オレもStarLightsのメンバーみんなも二人の結婚には関与してるわけよなチュー





そして二人がStarLightsとして歌ってお会いした皆々様もこの二人の結婚に一役を担ってるわけだてへぺろ



言いたいこと分かるか!?


今まで出会った全ての人に感謝して幸せになれよ!!!!!!




という言葉を二人には贈りましたキラキラ







今…


このブログにて…w爆笑爆笑爆笑



安井とかえちゃんがこのブログを読まなかっらどーすんべか!?wグラサン



まぁ皆様これからもこの二人を温かく見守ってくださいませおねがいおねがい




って感じでもはや親戚のおじさんと化してるオレガーン







さぁ話はライブの話やルンルンルンルン



そんな安井、楓率いるStarLights流れ星流れ星



9/17にライブをしますよー!!






2022917()

Voice Wonderland Vol.1


【会場】ケネディハウス銀座

https://kennedyhouse-ginza.com


【出演】

木村”HIRO”洋幸

Dreamers Union Choir

StarLights


【時間】

開場:17:00。開演:18:00(休憩あり2部構成。入れ替え無し)


【チケット】

3,500


予約はこちらからお願いします!


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScbwwafJHJlCMvOXbcu61QfE29iKt3Xh8tBpJXqzle2Rm02CA/viewform?usp=sf_link




HIROの兄貴DUCとのジョイントライブ!!!!



そりゃ楽しいこと間違いないっしょウインクウインク




配信もありますので会場に来れない方もでひ配信にてご覧くださいませールンルンルンルン






新婚さんの初々しいライブはこれが最初で最後ですぜそこのお客様ーニヤリニヤリ



二人がA Whole New Worldとか歌うかもよー!?

(ごめん、たぶん歌わねーわwグラサングラサン



ぜひお祝いがてら遊びに来てくだせぇ照れ




まだまだ暑さ残ってるけぉちょっとだけ秋の足音を感じる今日この頃足足



気がついたらクリスマスになってんだよなきっとキョロキョロ



だから一日一日を楽しく大切に過ごしていきたいですな照れ照れ



皆様も身体に気をつけて楽しくねキラキラキラキラ



とりあえず今日のブログは安井、楓のマリッジ回でしたクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル





アデュー星


カズ流れ星