こんばんは!!

昨日から大阪に前乗りさせてもらって、本日のコンサートを終え、新幹線でブログ書いてる安井です!


今回も学校公演ということで!"大阪市立咲くやこの花高等学校"さんにお邪魔させて頂きました😌✨


個人的に?初めての45分3セットというスケジュールで、今日だけでテンションが3回もおかしなことになってました。笑


生徒のみんなも手拍子したり体揺らしたり立って盛り上げてくれたり、ノリのいい子達が多くて楽しく全力で歌いきることができました✨



ゴスペルはもちろん、歌本来の楽しさや凄さを少しでも感じて貰えてたら嬉しいな😌🎵



またみんなの前で歌えるように、これからも頑張って歌い続けようと思えました。





そしてそして!!!!




最近のスターライツはYouTubeにも力を入れていて、前回の記事で楓さんも載せてくれてますが、訪問した都道府県ごとの旅風景をアップしています!



今回はあまり時間がなかったのですが、大阪編ということで、楽しみに待っててください!



メンバーの道中での出来事や、楽屋や夜ご飯まで、オフな時間を見せちゃいます!



その他の動画もメンバーのキャラが見えるようになってるので、お時間ある時に見てみてください😉!




個人的な話なんですが、

SNSを覚えて動かさなきゃなって思って、最近はInstagramやTwitterを頑張ってます!

そして!素材として撮った写真たちがメンバーに好評で、最近は写真を撮ることにもハマりつつあります🤭📸



マスクがあるのが残念ですが、

その場の雰囲気やその時の表情、そしてそこに居たという確かな事実を残せるカメラは凄いっすね。改めて偉大だなと感心しました!



ファンの方々から頂くライブの写真なども、何枚も何枚も撮ってくださって、その中からいいと思う写真を選んで下さってるのも、改めて感謝しなきゃなって思いました!



メンバーのオフをみなさんにお届けできるようカメラワークも精進します!


(ポートレート機能がすごすぎて腕はいらん😂)





ということで旅の思い出をおすそ分けして終わります!



またねー😋!