こんばんは!


お久しぶりです安井です✨


7月に26歳になって、心機一転再スタートするために、

3週間ほど地元高知に帰省しておりましたー!




リフレッシュしに帰ったはずが、

家族や仲間に会ったことで、もっともっと頑張らんといかん!って気持ちにさせてもらいました!!




今までも、何度も何度も頑張ろうとしてきたんですけど、その度心折れる瞬間とか成果がでない現実に打ちのめされてきました...


でも、今回帰ったときに感じたことが沢山あって、好きなように生きてる僕は頑張らないかんなって思いました。


みんな人生のこと考えて、目の前の人の幸せを願って無茶して、自分のことより俺のことを心配して、頑張らんでいいぞって言ってくれたり、好きなように生きろって応援してくれたり、、、



僕の見えない知らないところで、僕のこと思ってくれてる人がいることを改めて知りました。


どうにか自分の中にあるもの、家族みんながくれた自分だけの感性や思考を、なんとか歌にして、音楽で表現してみんなに聞かせてあげたい。そうやって恩返ししたい。


今回の帰省は、上京してきた6年前よりも、こういった熱い気持ちを僕にくれました!




まずは身近な人から僕の音楽で幸せにして、家族や仲間や友達の心動かす音楽を目指して頑張ります!!!


高知のみんなにも心配かけないように、SNSでも活動をどんどん更新して、たくさんの想いを表現していきます✨



まだまだ自分探しをせんといかんけど、できることからやっていって、届くところから手を伸ばしていこう!



応援よろしくお願いします🙇‍♂️!!



でわでわ!!!!