皆様〜晴れ
ご機嫌よをちゅー

いっしーでございます🙇‍♀️口紅

暑い夏の最中
皆様健やかにお過ごしでしょうかはてなマーク


私はと申しますと
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
先週まで舞台に出演させて頂いておりましたベル


先ず、このようなご時世に
舞台へ出演させて頂けたこと
そして沢山の方々にご観劇頂けたこと
本当に感謝申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️





実は今まで何度か演劇の舞台へ
出演させていただいているのですが、
歌のステージとはまた違ったアプローチで
舞台上を作り上げていく様が
毎回とても興味深く思っています。

そこに揺るがない魅力があるからこそ
舞台に立ちたいと、思わずにはいられません。


今回私は、圧倒的な力不足を感じました。

もちろん端的な技術不足もそうですが
自身の役割を全うすることの難しさや
自分独りではどうにも出来ない事象への向き合い方など
考えても身動きが取れない状況が多くあるということに正面から向き合わざるを得なかったことが大きな壁でした。

私一人だけではきっと
どうすることも出来ませんでした。


しかし、舞台は沢山の方々の知恵と技術が結集されて初めて成功出来うる奇跡の様なものだと
今回改めて思い出させて頂きました。


1人の力は大きくなくとも
集えば凄まじい力に変わりますメラメラ

その事をより感じられたように思いますブーケ2キラキラ




これからも沢山の出会いの中で
精進し続けていきたいと思いますドキドキ


暑い日差しももマスクの日々も続きますので
皆様どうかご自愛下さいませ🙇‍♀️


たまには真面目な
いっしーでしたチューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジ