みなさんこんばんは!

お久しぶりです安井です!!


昨日は、朝から横浜での学校公演に行ってまいりました!!

久しぶりのライブにメンバー一同テンションが高く、少し緊張していた様子もありました😌!


そして、ゴスペルについて学んでいただいた生徒の皆様、本当にありがとうございました✨


このご時世でコールアンドレスポンスなどの、生ライブならではの楽しみ方はできませんでしたが、手拍子などで盛り上がってくださったり、一緒に楽しい音楽を作ってくださいました!


やっぱり、生のライブっていいなと感じました。


また皆さんの前で歌える日を楽しみにしています!!

そして、
6.22は板橋ファイトさんでの配信ライブ!!

半年ぶりで画面越しのライブにはなってしまうんですが、この季節を感じれる楽曲にスターライツといえばの楽曲などなど、盛り沢山なのでぜひ見てください!!


気合い入れて衣装を新調したメンバーもいますよ😋笑




あと1週間、楽しみでしかないです😌!


歌える日を楽しみに、頑張ります😉!



2021年6月22日(火)

StarLights Live -Voice Galaxy2021-

〜13名限定有観客&ツイキャスプレミア生配信〜


【会場】

板橋ファイト!(東京都板橋区板橋1-22-7)


【時間】

開場:17:30/開演:18:00


【ツイキャス配信時間】

18:00-19:15


【出演】

StarLights(Vo)

吉野ユウヤ(Pf)


【会場チケット】※13名限定となります。

3,000円(+1ドリンク500円)


【会場チケット予約、お問合せ】

アテナ・ミュージック 

starlights@athena-music.co.jp


※メール件名を【0622ライブ】とし、 

お名前/電話番号/ご予約枚数をご記入ください。


【ツイキャス配信チケット】

1,500円(+システム利用料100円)


【ツイキャス配信チケット購入】※購入、視聴にはツイキャスアカウントが必要となります。

https://twitcasting.tv/itabashi_fight/shopcart/74635

(視聴期限:2021年7月6日(火)23:59まで)