こんばんわラブラブ





もう日付も曜日も変わろうとしておりますが





今週は藍がブログお届けいたします合格





暖かさを感じる日があれば
寒さを感じる日もあって
天気にもて遊ばれているような
今日この頃ですバイキンくん



早く暖かくなって欲しいよ〜バレエ







さてさてさてさて
昨日は下北沢のBASEMENTBARでの
配信ライブでしたチョキクラッカー




ご視聴頂いた皆様


配信にご協力頂きました
BASEMENTBARの皆様



本当にありがとうございました花火



楽しんで頂けましたでしょうかウインク




久しぶりにスターライツのメンバーと
歌うということで
実は若干ドキドキしながら
会場に向かったのですが宇宙人




楽しくてそんな気持ち
もっぱら吹き飛んじゃいましたふんわり風船星





やっぱりみんなで歌うの
好きだな、と
改めて思いましたピンクハート







それから
リーダーの弟さんである
クックヨシザワさん


直接お会いするのは
はじめてだったのですが


ほんとーーーーうに
うりふたつで
驚きでしたポーン



こんなに似てる
ご兄弟っているものなのですねぇ真顔




そんな盛りだくさんのライブですが
なんと!!
まだまだこちらのURLから飛んで頂きますと
ご覧頂けるのです!キラキラ



3/9の23:59まで見放題ですので


昨日お時間合わなかった方



もう一度ライブおかわり🍚の方



メンバーの粗探しをしてやるぞハートという方
(やめて〜笑い泣き



好きなだけ
観に行っちゃって下さいなブルーハーツ


¥1000の投げ銭で特典のムービーも
観れちゃうので
こちらもチェケラです星




ではではみなさん
楽しい3月にしましょうピンクハート



しし座しし座