こんにちは〜宇宙人


本日はアイがお届けしますチョキピンクハート




年の瀬でございますねぇ
みなさまいかがお過ごしでしょうかバレエ音符


私はここぞとばかりにダラダラしようと
意気込んでおりますグーキラキラ


ダラダラするのを意気込むなんて
なんだか矛盾してるような気もしますがクマムシくん




さて、先日12/22は念願の!!
スターライツのライブを
無事開催することができました拍手流れ星



こんな状況でも開催できたのは
周りで支えてくださる皆様の
おかげでございます




本当にありがとうございましたイエローハーツ





ウメッちZが前回のブログでも
言っていましたが


状況がどんなに変わっても

StarLightsが大好きで、歌を聞いていただける、会いに来ていただける


変わらず温かい場所があるということ 



その嬉しさ、喜びを、
改めて感じさせて頂いた時間でした






思うように動けないような一年だったけど






この一年をどう見るかを
自分で選べるとするならば







私は可能性を広げてくれるきっかけを
たくさん与えてくれた一年だった
と思いたいウインク




制限があったからこそ
気づけたもの、こと
新しく生まれたもの
スタート出来たこと



たくさんありました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




ライブの日に風の時代に
入ったという話があって



これは


今までモノや所有することに
価値を置かれていたものが


情報やネットワーク、共有することに
価値が置かれるようになっていく
ということも意味するらしいのですが




スターライツがYouTubeを始めたのも
なんだか繋がってるな〜なんて思いました







やっぱりこの一年は


もっともっと可能性を広げてくれる
きっかけを与えてくれたものだったんだな
と感じましたイルカ



楽しいキラキラを一緒に
シェアできる方法が
増えたことによって



今までより
もっと楽しいことになって
いっちゃうんじゃないだろうか流れ星



生のライブ
オンラインのライブ
配信動画
などなど


形は違えど


それぞれの良さを
これからもみなさんと一緒に
楽しんでいければいいなと
思いますバレエルンルン





2020年も大変お世話になりました鏡餅


2021年
風の時代の流れに乗っちゃってる
スターライツも
どうぞ宜しくお願い致します門松おせち








皆様が
ハッピーな気持ちで新年を
お迎えできますように誕生日帽子誕生日帽子花火






しし座しし座