こんばんは!

今週は安井がブログ書きますよー!!!



12月に突入して、今年も残り1ヶ月。
未だにコロナは収束しませんが、

何とか12月22日にライブを行うことが出来ます!

配信という形でみてくださる方がほとんどかと思いますが、どんな形であれ今年の集大成!

画面越しでも、自分たちらしさや音楽の楽しさが伝わるライブにしたいと思います!!!


チケットの購入がまだの方は、チケットの購入方法など、Twitterに動画で分かりやすく出してるので、そちらをご覧になって購入の方よろしくお願いします😊✨


さらにですね、意気込みというか見どころというか、メンバーひとりひとりの動画も出てます!

ネタバレ?笑
ぽい動画も中にはありますが、ライブまでの僅かな日数はそちらの動画をみて心躍らせて待っていてください😉‼️


12月22日に向けて絶賛猛練習中で、これから吉野さんとの合わせをして、もっともっと落とし込むんで、当日にみんなで最高のクリスマス気分を味わえる時間にしましょう!!!!



あとYouTube!!!

歌動画もマイクチェックの方も、
まだまだリクエスト等も受け付けてます!
やって欲しい企画??ゲームとか!
あと歌って欲しい楽曲!
これはメンバーの名指ししてもらってもかまいません!笑

このコラボを見てみたい!
吉野さんピアノで歌って欲しい!
これとこれのマッシュアップ!
リハーサル風景動画!
新衣装コーデ動画!
リーダーのボイトレ動画!
お家で練習できるワークショップ動画!
ライブでできる振りやサビコーラスの動画!
なんでも受け付けてます!!!


みなさんと僕たちとが、もっともっと深く関わって行くためになんでもするので、どの媒体でもいいのでリクエスト頂ければ応えれるものは全て応えたいと思います!

個人的にメッセージ頂いても大丈夫ですよ😌😌♪




とにかくですね、昔のようなライブは今はできませんが、どんな形でも歌というもので繋がってられます!

歌というもので結ばれた縁、その歌をまた歌えるということは本当に有難いことで、今回のライブでも歌で恩返しできればと思います!!

あと2週間、楽しみに待っててくださいね😎‼️



ではでは!チケット購入とリクエスト!
お待ちしてます!!!


ではでは😋バイバイ👋