みなさんこんにちは!

今週のブログはカエデがお届けしま〜す🍁

12月に突入し季節はあっというまに冬になりましたね☃️
気温もぐっっと下がり寒さが身にしみてきましたが皆さんお元気ですか??

今年は特に時間が過ぎるのが早い気がする…


街中ではもうクリスマスツリーを見かけることが多くなりました🎄✨

クリスマスシーズンといえばやっぱりクリスマスソング!
至る所で耳にするようになりましたね😊



スターライツでももちろん歌ってます♪
サムネイルの私のJOY感がすごい…笑笑
YouTubeにてフルサイズでご覧ください😉

そしてこちらも…👇
888888888888〜👏👏👏👏👏👏👏

いつもありがとうございます😊🌸
え、知らない!と言う方は
今のうちにご覧下さい💨💨
今のうちに!!!笑


そしてそして、
こちらも必見❗️💁🏻‍♀️✨


2020年12月22日(火)
StarLights ツイキャスプレミア生配信ライブ
視聴詳細はこちらから↓↓

やっと!
ついに!
ライブができます!!🎉
888888888888〜👏👏👏👏👏👏👏

盛り沢山の内容となっております
あの曲、この曲歌いますので
皆さんYouTubeで見返しておいてくださいね😉❤️

今からもう楽しみ!🥳
ライブに向けてSNSでもメンバーが登場してきますので待っててね〜✌️

以上!カエデでした🍁