ご機嫌麗しゅうちゅー

いっしーでございますキスマーク


最近徐々に寒くなって参りましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか??


私はすこぶる元気ですデレデレ


最近すっかり
海外ドラマにハマっております🤗


実は昔から定期的にハマっておりまして
少し前に日本でもドラマ化された「SUITS」なんかも有名になる前からチェックしていたり目


そして今ハマっているのが
「クリミナルマインド」というドラマですハート



元々、犯罪捜査系のドラマが好きで
「BONES」「メンタリスト」と観てきた流れで
すっかりハマってしまいましたデレデレ
(ちなみにこの2作品もオススメです!)


クリミナルマインドはFBIの中にある
BAUという犯罪プロファイラーのチームが
アメリカ中の凶悪犯に次々と挑んでゆく物語と
なっているのですが、なんといっても
このチームの仲の良さと連携プレイの鮮やかさが
観ていてとっっっても爽快ですキラキラキラキラ

ちなみに私の推しメンは
IQ187の天才Dr.リードですラブラブ

皆様必見にございますグッド!


さて、チームワークの良さで言えば
我らがStarLightsも負けてはいません!!!!

最近StarLightsのHPでは
メンバープロフィールのページが更新されました🥰



そして何より!!!!
来たる12/22のLIVEに向けて
準備が着々と進んでおります音符

乞うご期待にございます🙇‍♀️ドンッ



それでは皆様
健康には呉々もお気をつけて⚠️

またお会い致しましょうちゅー



チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫いっしーよりチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫