どーも理恵です目


秋が一番好きな私キラキラ
最近お天気続きなので、抱っこ紐で子供とお散歩する日が多くなりましたコアラ


家の周辺は保存樹林やら大きな公園がわりと至るところにあるのですが、紅葉した木のしたに沢山の落ち葉が絨毯みたいに散らばっているので、それをバリバリ踏む音が好きです紅葉


秋だ~って感じがして、またいいんですよねニヤリ


絶賛育児休暇中なので日中家では3ヶ月と22日になる我が子と2人きりパンツ赤ちゃん


カラフルなモノを見せたり握らせたり、思い付く遊びで出来るだけ沢山の刺激を与えてあげたいなぁ~と試行錯誤の毎日です手


1日中泣きまくりの日は、もう腹をくくりひたすら抱っこしながら歌ってますくもり音符





そんなここ最近でしたが、先日久しぶりに遠出してきました長音記号2


ぶーんと九十九里浜へリムジン前波


海だぁ〰️アップって砂浜走ったら砂がめっちゃ目に入って痛すぎたくらいはしゃぎました笑い泣き




でも本当のお目当ては海ではなく天丼割り箸
花よりだんごお団子


じゃじゃんポーン

確かこの丼ぶりには
とにかくデカイ海老、ピーマン、さつまいも、
長すぎるイカ、たこ、かぼちゃ、あなご、
玉ねぎ、春菊、野菜かき揚げ、


が入っていた気がしますビックリマーク
フードファイターになった気分でいただきましたもぐもぐあせる


九十九里の『ばんや』っというお店です。
天丼たらふく食べたくなったら是非行ってみてくださいグッド!




さて~先日公開いたしましたStarLightsライブ!!
今年最初で最後のワンマンライブなので、みんなかなり気合い入っている雰囲気です炎


今までのStarLightsとはまた違ったセトリで、すごく楽しみなライブになるんだろうな~と口笛


会場からでも配信でも、お好きな場所からStarLightsのライブが観られる初の試みを
是非ご覧ください~ラブ






ちゅー理恵ラブラブ