こんにちは恐竜くん




今日のブログ担当は藍でございますバレエ




秋がすっかり深まって来て
肌寒い毎日ですね〜クマムシくん



寒すぎてぐっすり眠れない毎日が
続いた去年のような冬を
今年は繰り返さないようにお願い






レビュー評価の高い
コストコの毛布を買おうか
どうしようか
最近は悩んでおります











さて



先日10/23に
母校である唐津東の芸術鑑賞会で
スターライツ歌わせて頂きました学校ふんわり風船星




題名の
「コスプレじゃなくてゴスペルだよ」ですが

私たちをゴスペルグループじゃなくて
コスプレグループだと勘違いしていた子が
いたみたいなのでウインク

念のため書いておきました。ふふふ




このタイミングでブログが
回って来るというのも
なんだか
よく出来てるものですねコッペパン




スターライツメンバー
今まで全国各地
様々な学校で
歌って来たなか



ピンポイントで
メンバーの母校で歌うというケースは
今回が初めてということで





リーダーが
「ほんとうにすごいことだ!!
もうこんなことないかもしれないよ!!
と仰ってくれて




私が母校で歌う機会を頂けたことって
ほんとにすごいラッキーなことなんだなぁ


私のラッキーを通して
後輩のみんながスターライツのゴスペルを
聴けてラッキーだったチョキ
って思ってもらえたら
最高だな音符



なんてことを思ったりしてましたが...






学校公演にあたるまでに
様々な手配をして下さった
イベンターさんのお話をきいたり



こんな状況のなか
安全に公演を迎えれるように
先生や
生徒会の子たちが
準備をしてくれている姿を
見たり聞いたり




私たちの演奏を真剣に聴いて
一緒に楽しんでくれる後輩のみんなが
ステージから見えて
こちらが嬉しくて
更に楽しくなっちゃったり

(きっと受験控えてるから
 勉強したい笑い泣き
 思ってた子もいたかもしれないのに)




素晴らしい演奏で
私たちの演奏に更に華を添えてくださる
ピアノアーティストの吉野さんと
母校で演奏できてることだったり





学校公演右も左も分からずの私を
本番までたくさんサポートしてくれて
母校で歌えるということを
一緒になって喜んでくれた
スターライツのステキなメンバーが
私のそばにはいるということを
改めて実感したりして






やっぱり
私はとんでもなく
ラッキーピーポーやな流れ星
て思いましたニヤニヤ







高校生のとき人目を気にして好きなこと
できなかったような先輩も
なんか楽しそうな人生送ってるから




自分の将来もきっと楽しいはずや!
て後輩のみんなにも
思ってもらえてたらいいな〜ふんわり風船星








しし座しし座