みなさんこんにちは〜❣️







今週のブログはカエデがお届けします🙋‍♀️




先日関東でも緊急事態宣言が解除されましたね。
また一歩、今までの日常へと近づきました✌️
 



みなさんはこの数ヶ月どんなおうち時間を過ごしていましたか??


私はというと…


色んな料理に挑戦してみたり、


お家の色んなところを掃除したり、


お家でヨガしたり、


歌ったり、






喋ったり、




絵を描いたり、笑






PCをカタカタしたり、
今はHTMLやCSSについて勉強中です💻


あとは「荒野行動」(っていうゲーム)もやってみたりしました🎮←ハマり中



普段だったらできないことをこの機会に色々チャレンジしています😚

おうち時間が増えて時間に余裕があるからこそ、自分の生活を見直す機会が増えて今までより丁寧な暮らしができている気がします🤔
いいことだ✨



もちろん音楽も!
この機会に色んな音楽を探して聴いています🎧

 
最近のオススメはこれ☝️



笑笑😂


0から作り上げるって本当に大変なんだけど形にできたときは嬉しかったなあ〜

たくさんの人に元気を与えられる素敵な曲に育ちますように🌱✨


この他にもスターライツYouTubeチャンネルで色んな歌動画や企画動画をUPしています📺
おうち時間のお供にぜひご覧下さい❣️
 


緊急事態宣言は解除されましたが、段階的な自粛要請は続いています。

まだまだ気を抜かず、3密を避ける・感染予防対策・体調管理に気をつけていきましょうね❗️


来たる未来、みなさんと会える日を楽しみにしています😊🌸

カエデ🍁