皆さんこんばんは🌙
いかがお過ごしでしょうか😎
今週は私 ヨシザワコウタの回です🕺


私事ではありますが、
今月10日にまたひとつ歳を重ねました🙌


新潟の親族からいただいた誕生日プレゼント。
柿の種は、お家で過ごす支えになります🏠
(さすがに一人では食べきれません)

私の自宅での過ごし方。
オンラインボイトレしたり、
宅録したり、編集したりであっと言う間に一日が過ぎます。
StarLightsのWeb ミーティングもだいぶ慣れてきました。


遠隔でゲームしたり、歌ったり。
楽しいことをみんなで模索してます。


昨日、Web ミーティングの背景にしてみた
お菓子の家。キャラに全然あっていませんでした🤪


しっかり食べましたよ。

宅録する頻度が上がったので、
色々弄り倒しています💻


ビートボックス上手くなりたいな〜
歌上手くなりたいな〜

と、飽くなき欲求🎙
分からないことあればググって、YouTube見て、
実践して、の繰り返しの日々で

あっという間に1週間が過ぎます🙂
目まぐるしく世界が変わりつつある日々、
色々考えながら行動しなければいけないですが、
健康第一でいることには変わりはありません。

皆さんも心身ともに健康でお過ごしください🕴
そして適度にStarLightsのYouTubeをご覧ください😁


それではまた〜🖖