みなさんこんにちはクマムシくん





本日のブログは
ツナマヨのおにぎりが好きな
藍がお届けしますチューリップ









今日は4月22日ラブラブ





11月22日はいい夫婦の日なのですが




本日はよい夫婦の日らしいですよピンクハート






私にとってよい夫婦像として
浮かぶのは私の両親ですかねタコ





なんだかんだ仲が良く





夫婦げんかはパフォーマンスなのよ、と
教えられて育ちました





わたしの地元唐津には唐津城
というお城があるのですが



唐津城までのあさんぽ(朝のおさんぽのこと)が
2人のブームらしくそこからの桜の写真が
送られてきて春を感じたのでしたガーベラ















そういえば唐津では最近


#唐津エール飯といって




いつもお世話になっている唐津の飲食店を
唐津市民みんなでテイクアウトしてサポートしよう
という動きがあり




両親や友人たちも
週末はおうちでテイクアウトとして
食べてるとのことでしたふたご座






とても素敵だな、と
心がほっこりしましたピンクハート






ちなみにうちの両親は先週末
テイクアウトして
おうち焼き鳥を
楽しんだ模様です鳥





場所や役割は
違えど



それぞれが
できることで



それぞれの場所で
支え合って



生かされているんだな
と感じている今日この頃です









私も私ができることで






誰かのサポートに
なれてたらいいなおとめ座









とりあえずハッピーバースデー2回歌いながら
手洗いするとします宇宙人







しし座しし座