どもー皆さんいかがお過ごしですか合格

最近少し温かくなりだし
新しいスニーカーをゲットしたもんで
駅まで30分ほど歩いていくのがちょっと楽しい
理恵です走る人音譜


この頃は全国各地でイベント中止や臨時休校など自粛モードの世の中ですが、
こんな時だから出来なかった事やゆっくりする時間ができたりする方も、
中にはいらっしゃるのではないかな~とクローバー
ちょっとだけ前向きモード目


私は先日、
しばらく会っていなかった私の兄姉や
時間を持て余している甥っ子姪っ子達と
集合することができまして~照れピンク音符



幼稚園児の姪っ子に「ねぇ目つぶってお願い」
と言われるがまま目をつぶると顔中に落書きされたり、似顔絵のプレゼントしてくれたり、
公園に一緒に遊びに行ったりと久々のほっこりした時間にすっかり癒されちゃいましたハート




ここの公園かなり広くて、使われなくなったバスやSL、大きな滑り台やサイクリングコースもあり子供達にとっては1日中はしゃぎ倒せる
楽園のような場所ロケット


小学生の頃はここで自転車の練習とかよくしたなーとか鳩にエサあげてたなーとか、
大きな滑り台恐くて泣いたなーとか、
色々思い出深い公園ですコスモス



本当にゆっくりと時間が流れる充実した1日ひらめき電球



自分の為にあれやらなきゃこれやらなきゃ!と過ごす事が多かった時間を、
たまにはゆっくり過ごせる時間を味わうのも、とても充実した愛溢れる気持ちになるな~と感じたこの頃でした目



愛しの甥っ子姪っ子よドキドキ
ありがとうちゅー



皆さんも体調管理しつつ
充実した時間をお過ごしくださいねぇ桜


宇宙人しっぽ理恵宇宙人あたま