こんにちわーの時間のブログキラキラキラキラ


どーもカズでーすウインク

12月入りましたねー!皆様いかがお過ごしですか?ウインク




11月の全国での公演ルンルンたくさんの笑顔に会えて幸せな一ヶ月でした照れ


そんな連日の飛び回る僕らの姿を見て、ピアノアーティスト吉野ユウヤはこう言いました




「オレら旅ガラスだね



僕はこう言いました



「もはやオレら一座じゃね?」




一座と言うと各地を点々とし目的地に着いてはテントを張り、そして公演終えた後はテントをバラしまた新たな目的地に行くという


そんなイメージを頭で描いては旅ガラスってなんかさすらってる感じで粋じゃーんチューって意外と気に入ってるStarLightsではありますが…w





さてStarLights12月のしょっぱなのライブは横浜は港南台での訪問ライブでしたカラオケ


僕らのライブにあたりこんなステージを作ってくれましたキラキラキラキラキラキラ






暖かみのあるセットで歌わせて頂きました

あまりハッスルしてセット壊さないように注意しながらハッスルしましたー爆笑www


↑StarLightsカッターの写真w

↑個人的にはこのユキがおもろい。誰も絡まないとう…w




皆さん星が先端にあしらわれたステッキを左右に振ってライブを盛り上げてくれましたルンルン


ほんとこういうのって嬉しいすよねーお願い


皆様心からありがとうございました照れ





そして昨日は12/7彦根市のみずほ文化センターにて行われるスペシャルライブのリハーサルでした!!

共演はBLACK BOTTOM BRASS BAND(BBBB)さんルンルンルンルン

そしてBro.Tom(ブラザートム)さんルンルンルンルン






BBBBさんの演奏にテンション上がりまくり!

ソウル、ファンク大好物のカズからしますとBBBBさんの作り出すグルーヴ、ホーンセクションはやはりたまらなかった爆笑本番はどーなっちまうんだろ…w


そしてBro.TOM(ブラザートム)さんとの共演。

TOMさん、バブルガムブラザーズさんの楽曲は子供の頃からめちゃくちゃ聞いてたし、TOMさんとKORNの歌うソウルミュージックに心震わされ、ブラックミュージックにどっぷりハマっていくという


特にTOMさんのカバーするPercy Sledgewhen a man loves a womanなんかヤバいカッコよくてグラサングラサン

擦り切れるほど何度も何度も聞いたなーなんて個人的にはとにかく胸熱なんですおねがいおねがいw


そんな楽しみなライブが週末に控えてますが、12月もアスリート系ボーカルグループStarLightsは走り続けまっせ流れ星流れ星


皆さんライブなど遊びに来てねーウインク


あ、あとインフルエンザ流行ってるみたい!うがい、手洗いしっかりして元気な姿で会いに来てねーwニコニコ



アデュー流れ星


カズ星