みなさまこんばんは〜!

本日は安井たかよしがブログ担当です😊

最近は、個人的な地方遠征が新潟と愛知でありいろんなことを勉強させていただきました!!!

中でも、愛知で行われた栄ミナミ音楽祭では、生で奥華子さんそして K さんの歌声を聴くことができ、久々の熱量とその繊細さと何よりもアーティスト!という者を見させていただき、鳥肌もんでした😂‼️


中学生の頃から大好きだったアーティストさんに会えたこともその歌で届けてくださったものも全て大切に忘れずに持って帰ってきましたよ!!!!


そしてそれを活かそうとする時があと約1週間でやってまいります♪



昨日のリハーサルでは、スターライツと吉野ユウヤさんと森田学さんでの全体リハーサルでした😊

見所満載のなかなか良いものになっておりますよ😏👊‼️笑
(男性陣と女性陣の熱量にも大注目のライブになるかと思います笑)


もうすでにSNSで告知はしていますが、男性陣と女性陣のオリジナルドリンク、そしてマンダラさんとのコラボレーション!"スターライス"が特別に用意しております!

飲まず嫌いなどないよう、
どちらも楽しみくださいねっ😎💕笑


今回のアンコールをかけたドリンク対決で(飲んでいただくのは大前提で、アンコールもくださいね笑)、今後のメンバーの上下関係が左右されるかもしれないっすよー!
次のステージで女性陣が僕のことを"安井くん"ではなく"安井さん"なんて....笑

皆さんのこと信じてますよ😋💫



楽しみにして遊びにいらしてください♪


てわでわ!