おはようございます!
リーダーヨシザワです。


先程大塚さんが、昨日の須坂ソロコンサートのレポートを届けてくれました。
All英語曲、またハードル高い曲にも挑戦しておりました桂姉さんの歌いっぷりはカッコよかったですよ!
私も1曲コラボさせて頂きました(^-^)/
メセナゴスペルクワイアーの皆さんとも、去年のStarLightsコンサート以来の共演でしたが、
久し振りとは思えないくらい素晴らしい歌声でした!!

メセナゴスペルクワイアーに関しては、今後素敵なお知らせが出来るかと思いますので、
その時はまたここやHPでお知らせしますね♪



さてさて。
今日はもう1つお知らせがあります。


タイトルの通りです。



5月27日(水)
StarLightsライブ@東京 決定!!!!


平日夜公演になるかと思います。
久し振りの東京ライブ。
場所は近日お伝えしますが、ヒントは

「渋谷区と港区の間くらいのライブレストラン」

です。


StarLights不足の皆様!
是非とも今からスケジュールチェックを宜しくお願いしますっっ!!!



今日は3月最後の日曜日。
私はただいま新潟県上越市にいます。
これからジョイントコンサートであります!

皆さんも良い休日を!!