地球のご主人様、お嬢様こんにちは星

 

本日はうさぎちゃん4周年イベントを開催ビックリマーク2

4周年を迎えるうさぎちゃんにぜひ会いにいらしてくださいね星

詳細はこちらをチェック!!

 

お早めの時間帯は比較的ゆっくりイベントをお楽しみ頂けるのでオススメですよ

本日も元気な妖精達と一緒にパーティ盛り上がりましょうハート

ご主人様お嬢様のご参加をお待ちしております星

 


☆today's information☆
星4名様以上でファーストチャージが半額になる団体割りあり

*各種クレジットカード対応・WiFi.電源コンセント完備・全席喫煙可能*


☆本日のパ―ティ参加妖精☆

うさぎ、かな、のあ、そら、ナオ、アベル

・各妖精のパーティ参加時間は個人Twitterやブログをご参照下さい

 

 

☆スターライトノベルでは妖精のオリジナル楽曲を販売しています

CDMOA「イマシメ」発売中

店舗にてお買い求め頂けます

 

☆一緒にパーティを盛り上げてくれる妖精を大募集

星空がきらきら輝く店内で一緒にお給仕しませんか?

https://starlightnovel.jp/recruit.html

 

みなさまのご参加を妖精一同お待ちしております

 

 

秋葉原 お星さまメイドカフェ&バー StarLightNovel