7月こんにちは¨̮♡ | ☆STARDOM☆キッドちゃんBlog☆彡.。

☆STARDOM☆キッドちゃんBlog☆彡.。

後楽園ホール10月11日にデビューしましたスターダム7期生のマスクウーマン!!スターライト・キッドです☆彡.。
よろしくお願いします.+*:゚+。.☆

こんにちは〜ルンルン
今日から7月だなんて早いよ〜もう夏が来ちゃうよ〜びっくり

夏は好きなのか嫌いなのかよー分からん…。
私すぐ汗かくのでそれがしんどい😫💦
化粧してもすぐ崩れるし…。笑


お祭りとか花火とか夏行事は好きやけどね!!
夏らしいこと沢山したいな〜🥺✨


✂――――――キリトリ――――――✂


今日も練習!

最近は練習にパーソナルトレーニングと、プロレスラーらしい日々を送れていることに感謝です🥺

やっぱり体を動かすことはいいね〜グッ


そして食事も玄米に鶏胸肉に野菜とアスリートぽい笑い泣き
やっぱり食べることは大好きだから苦ではあるけど…

こうやって皆さんに公表することで、自分に甘えなくなる気がするので沢山書くと思いますがお付き合い下さいませ😂



あ、Instagramのストーリー「今日の飯田さん」シリーズ、「今日の麻優さん」シリーズも始めました!!笑笑

見てね👀



✂――――――キリトリ――――――✂


今日アップしたTikTokのマスクは花さんのカラーをイメージに作っていただいたマスクです🌸🍃

まさにハイドレンジアカラーやね花束

紫とかのカラーもありで可愛いなぁ…🤔






ハイビスカススターライト・キッドハイビスカス