少しずつお外に出れる幸せ〜♡ | ☆STARDOM☆キッドちゃんBlog☆彡.。

☆STARDOM☆キッドちゃんBlog☆彡.。

後楽園ホール10月11日にデビューしましたスターダム7期生のマスクウーマン!!スターライト・キッドです☆彡.。
よろしくお願いします.+*:゚+。.☆

こんばんはルンルン
約1週間ぶりの更新になってしまってすみませんアセアセ



今日は何の日ー!?
そう、復帰記念日笑笑


特に祝うやつでもないけど…一応言っておく爆笑
6月11日に復帰して3年が経ちました音符

本当に時間経つのが早いねぇ…!!
一刻も早く試合がしたいよ😢

このまま全然試合が出来ないで2020年終わるなんて無理だからねっ!!!!
神様お願いだから早くコロナおさめて…🙏


­­­--­­-✄­­--­­--­­--キリトリセン­­--­­--­­--✄­­--­­-



久々に外食してオムライス食べれた🥺

やっぱりオムライスは美味しい…😋🍴💗
スキ!!!!

色々なお店のオムライス、早く食べたいな〜おねがい


でも逆にコロナのおかげで楽しみが増えたかもしれない!?
コロナのせいで楽しみ先延ばしにされたのも沢山あるけど…🙄

楽しみは取っておいた方が達成出来た時に倍嬉しいよねOK


少しずつ外に出る機会は増えたけど、まだまだ気をつけて行動しなきゃですね〜アセアセ
皆さんも本当にお気をつけて!!


­­­--­­-✄­­--­­--­­--キリトリセン­­--­­--­­--✄­­--­­-


今日アップしたTikTok見てくれましたか〜?爆笑


黒猫メイドキッドです🖤

コスプレ…普段はあまりしないから違和感笑い泣き
でも謎にハマりそう🙄笑笑

そして好評でありがたいキラキラ
またコスプレ出来る機会あったらしたいし、TikTok撮りますね〜ラブラブ 

ちなみにこのコスプレはSTARSのコスプレorコスチュームのYouTube生配信用に買ってたヤツなの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだ見てないよーって方はこちらから☆





今日も今日とてトレーニング終わりっ星






ハートスターライト・キッドハート