新生ルーキーズ! | ☆STARDOM☆キッドちゃんBlog☆彡.。

☆STARDOM☆キッドちゃんBlog☆彡.。

後楽園ホール10月11日にデビューしましたスターダム7期生のマスクウーマン!!スターライト・キッドです☆彡.。
よろしくお願いします.+*:゚+。.☆

昨日は7周年記念大会、ありがとうございましたー!


{BCA1044F-AEE5-4F01-BC98-661191B940F5}
昨日はShiki☆d with羽南!




7周年記念大会を勝利で飾ることが出来ましたおねがい
{C119C913-83E2-4D5A-8AFE-5E0679AA2D8F}


四季ちゃんと羽南のアシストのおかげだよ音符
ありがとう(*^^*)

このまま上り調子で頑張りたいです爆笑



{FF908256-4AA5-41CE-BA19-507F75C3DBBB}
あれれ?相手のルアカがいる笑

でも、新生ルーキーズなので仕方ないっか…🤔



{F3A08A49-099F-4397-8B3C-7CE1D8C8505B}

ボール、誰がGETしてくれたかな〜?ルンルン





歌のお披露目会では楽しんでいただけたでしょうかー!?

{41E14337-5BCB-41C1-A158-19759608070E}
衣装は未来のスターダムらしく、カラフルにルンルン



トップスは私のお母さんがリメイクしてくれました流れ星
可愛く仕上がって良かったですラブラブ


{5D3D489A-E960-4F4F-A10C-4B0DEB8200BC}

{68D3038C-81FC-4A58-95AE-8EEB9E98F42E}
歌も踊りも完璧に出来ましたキラキラ



{F5008007-0605-47E6-B283-2A979F79799C}

{28B6CB44-691F-43A3-8503-F677F627B632}

皆様の写真を見ていたら、歌ってる時の私がすごく楽しそう爆笑(笑)


実際、みなさんが一緒に盛り上げてくださったおかげですごく楽しんで歌って踊れました音符

ありがとうございます!!


また新生ルーキーズで歌わせていただく時はぜひとも!一緒に盛り上げてくださーいラブラブ


{0FE5BFA7-D7F4-4817-AC0F-7E200364E4B6}

Twitter見てたら、麻優さんと弘海さんも一緒に歌って踊ってくださってましたラブ

ありがとうございますキラキラ





お気づきになりましたでしょうか!?!?!?

今回は7周年記念大会ということで特別仕様マスク流れ星
{B9601090-322C-4D28-AA5B-9A4336651904}
7!!


めちゃくちゃ可愛いマスクおねがいキラキラ

この日の1度きり仕様なので、レアですよっ流れ星


2年前は5周年記念マスクだったなー照れ
{A3060004-500D-4018-B53F-262E776672BC}
6周年は欠場していたのでなかった…アセアセ







今回も差し入れ、応援、紙テープ、お写真ありがとうございますウインクキラキラ
{891AF80A-D127-4C83-882E-048611C39330}

{7BC32661-C8F1-45C2-BBF8-2B0BAF3CB59B}

{EF71F935-33FB-49FD-A1AA-3AB362798BDE}


いつも感謝です星




コレクションカードが大人気ですぐ売り切れたとか!?


なのでお早めの購入をオススメします星

チェキが当たりで入っているかも…!?なので当ててくださいね〜流れ星



次の大会は28日の新木場!
私のカードはなんだろう?




音符スターライト・キッド音符