カネが足りない | 暗がりの中、ひとり祝杯を。

カネが足りない

結局いつもの執筆フォームに戻しました。こんばんは、紫苑兼光でございます。つーか、よくよく考えたら、筆が進まないのはマンネリのせいではなかったのですよ。と申しますのも、当方複数のサイトを同時運営しているわけで。


・ここ(祝杯)

・ライブドア(店舗大会関連ブログ )

・mixi(日常ネタは最近こっち)

CN対応表

・エキサイト(こっちのネタは内緒で)


5個一気に回してりゃそら持たんわ。


というわけで、ネタが出てこない場合は上のどこかで頑張ってると解釈してやってください。



さて、ダイジェストの前に、今日は購買部ネタを公開しますよ。まずはコスチューム編を追加アイテムのみお届けいたします。


なお、「チアユニフォーム」は女性キャラ専用アイテムなのかも知れません。というのも、今日マッチングしたときに袴を着ていたプレイヤーがいたのですよ。それを見て、もしあったら着せてやりたいなー…と思っていたら、残念ながら買えなかったんです。


男性キャラを使っている方で、アイテムの名称が違う場合は、情報をお待ちしております。



・体

イエロージャージ 500m

チアユニフォーム 500m

きぐるみ(白) 600m

きぐるみ(黒) 600m

きぐるみ(茶) 600m


・頭

いぬみみ 400m

くまぼうし(白) 500m

くまぼうし(黒) 500m

くまぼうし(茶) 500m


・アクセサリ

つけヒゲ(黒) 300m

鼻メガネ 1000m



問題は次ですよ奥さん。なんと、あの「コメント編集」がパワーアップして帰ってきたのです!今回も10文字以内で、あらかじめ存在する定型語句を組み合わせてのセッティングです。さあ、いかにオバカなコメントをセットできるか、命懸けですよ!


1/9(計260m)


あたし 20m

あなた達 20m

アニゲー 10m

アニメ&ゲーム 10m

アル 40m

いい気分 20m

行く 20m

いただき 20m

一問多答 10m

嫌な 20m

エフェクト 10m

おしおき 20m

俺 20m

終われない 20m


2/9(計310m)


か? 40m

が 50m

階級 20m

学問 10m

勝ち 20m

勝っちゃう 20m

勝てない 20m

勝てる 20m

頑張り 20m

勘弁 20m

来た 20m

キューブ 10m

芸能 10m

決勝 20m


3/9(計200m)


賢者 10m

来い 20m

ゴールド 10m

このままでは 20m

ごめんなさい 20m

これから 20m

雑学 10m

修練生 10m

順番当て 10m

昇級 20m

上級魔術士 10m

初級魔術士 10m

シルバー 10m

進め 20m


4/9(計310m)


スポーツ 10m

ぜ! 40m

正解 20m

生徒 20m

先生 20m

線結び 10m

だ! 40m

大賢者 10m

タイピング 10m

大魔導士 10m

戦い 20m

だもん! 40m

足りない 20m

だろ! 40m


5/9(計410m)


中級魔術士 10m

ついに 20m

通過 20m

で 50m

出来ない 20m

です 40m

ですぅ 40m

ですわ 40m

と 50m

どこからでも 20m

な 50m

ない 20m

並べ替え 10m

なりたい 20m


6/9(計420m)


に 50m

願い 20m

の 50m

望み 20m

のにぃ 40m

のよ 40m

ノンジャンル 10m

は 50m

敗退 20m

酷い 20m

不思議 20m

不正解 20m

ブロンズ 10m

へ 50m


7/9(計290m)


僕 20m

本当 20m

負け 20m

負けない 20m

負ける 20m

マジカ 10m

ましょう 40m

ます 40m

まだ 20m

魔導士 10m

魔法 20m

魔力 20m

○× 10m

満足 20m


8/9(計310m)


見習魔術士 10m

目指し 20m

目指す 20m

メダル 10m

も 50m

物足りない 20m

もらった 20m

優勝 20m

夢 20m

よ! 40m

よー 40m

予感 20m

予選 20m

四択 10m


9/9(計120m)


四文字 10m

ランダム 10m

連想 10m

ワシ 20m

私 20m

を 50m


売っていることばをすべて買い占めるのに必要なマジカは、計算ミスがないならば2630mになるはずです。ドラゴン組1プレーで25m入る事を考えると、買い占めには最速で106クレ(100円1クレなら10,600円)が必要となります


ちなみにこのデータに関しては、引用は自由です。また、引用元の明記も、引用の際の許可も必要としません。ご自由にお持ち帰りください。



それでは、デジャ・ヴ戦史の続きといきますか。