こんばんはお月様

 

 

9月のOPEN日を

↓に書き足しました✏︎ ☆新芽♪

カレンダーはinstagramのハイライトに掲載しています。

 

 

護国神社蚤の市に参加できることになりました☆丸丸丸​​丸丸♪ほし

9/21(土)*初日 大濠公園側の参道 のブースですキラキラキラキラ♪ほし

 

 

蚤の市仕様で行きます新芽

オールドコーチさん(一部)くらいで行く予定です。

門司港のグランマーケットの時の経験も生かして

ラインナップはキュッとしぼって、お出かけしますキラキラキラキラ♪

 

お部屋に行くのは、

はじめましてはどきどきしすぎる

という方は是非会いに来てね☆音符ほし

 

こんにちは|*¨)チラッ

こんにちは(¨* |チラッ  

できたらいいなと思います☆丸丸丸キラキラキラキラ

 

 

 

それではまた風鳥黄色い花

 

 

丸丸丸ほし丸丸丸ほし丸丸丸ほし丸丸丸ほし丸丸丸ほし​​​​​​

 

お店は博多駅から徒歩10分くらいお月様キラキラキラキラキラキラ

人参公園のあたりから来ると結構近いよ猫♪

(と思うんだけどなぁまるどうでしょう木木キラキラ)

博多駅前4丁目23-4

 

近隣駐車場と道案内・建物案内が

instagramのハイライトにありますあおいとり1星

こちらにも書けたら良いのですが

間に合っていないのでそちらも是非ご覧ください☆音符ほし

 

丸丸丸ほし丸丸丸ほし丸丸丸ほし丸丸丸ほし丸丸丸ほし​​​​​​

 

8/13(火)〜9/5(木)

13-20時_(入室は18時まで)

ミュージアムスタイルお月様キラキラキラキラキラキラ♪

お盆開いてます新芽

9/2・3・4・5 開いています音符ほし

是非ご予定に入れて下さいねお月様キラキラキラキラキラキラ♪

店休日8/16・20・24・28・9/1です新芽

 

9月のOPEN日

2 ・3・4・5・11・12・14・15・16

22・23・26・27・28・29

 

9/21 は、護国神社蚤の市へ

おでかけstarlightほし☆音符ほしです。

 

丸丸丸ほし丸丸丸ほし丸丸丸ほし丸丸丸ほし丸丸丸ほし

 

18時以降にご予定の方は
18時までにご連絡ください☆新芽♪

お気軽にどうぞ☆丸丸丸​​丸丸♪ほし

ご連絡いただいたり、お店に来てしまえば20時まで

お越しいただきましたらどうぞどうぞお時間大丈夫でしたら
のんびりしていってくださいねお月様キラキラキラキラキラキラ

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ほしお店の価格は税込表示です☆丸丸丸丸丸ほし

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ほし インスタグラム‐2 starlight.room.302

ほし インスタグラム‐2 starlight_shopping_stocklist ♪黄色い花

ほしBASEhttps://starlight302.thebase.in 黄色い花 クローバー ♪

ほしFacebookhttps://www.facebook.com/starlight.fukuoka/

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ほし092-710-7811 お品物のお問い合わせはお電話でも☆葉っぱ葉っぱ葉っぱ

 starlight.room.302@gmail.com メールでも☆

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

もともとはroom用にと考えて温めていたものではあるのですが

ちょっと楽しんでもらえたらいいなを

形にして持っていけたらいいなと思っています。

 

どうなるかなぁ。

これは手が回らないかもなので

持っていける!ってなった時はお知らせします新芽

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COACH コーチ オールドコーチ ヴィンテージコーチ GUCCI グッチ オールドグッチ CELINE セリーヌ オールドセリーヌ ヴィンテージセリーヌ S.Ferragamo フェラガモ Christian Dior ディオール オールドディオール BALLY バリー オールドバリー LOEWE ロエベ オールドロエベ PRADA プラダ YVES SAINT LAURENT  YSL サンローラン ETRO エトロ MARNI マルニ Chloe クロエ CHANEL シャネル ヴィンテージシャネル HERMES エルメス ヴィンテージエルメス Cartier カルティエ Comtesse コンテス  swarovski スワロフスキー SEIKO 

Louis Vuitton very rarely・・・・・・・・・・・starlight ☆ 福岡市博多区博多駅前4丁目のヴィンテージショップ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 博多駅 から 近い ヴィンテージショップ ///

保存保存