すみませんアセアセ1ヶ月以上ぶりの更新ですポーンガーン
 
 
実は勤めていた会社が昨年を持ちまして終わりました~笑い泣き
 
 
1月から新しい会社に属しておりますが、昨年までの会社の残務整理をしてます真顔
 
 
・・・そんなわけでちょっと気持ちにアップダウンがあり不安
若干無気力になっていましたチーン
 
 
というのと、その気持ちのぐらつきを支えてくれていた
推しの活動があったので泣き笑い笑
 
更新が遅くなりましたニヒヒ
 
 
 
 
 

注意注意注意注意注意注意ここから傷口画像です注意注意注意注意注意注意
 
 
 
 
 
 
 
 
2021年11月9日 術後14ヶ月経過拍手

病院皮膚科で処方された【エクラープラスター】を貼り始めて1ヶ月流れ星

いい感じに赤みが落ち着いてきてる~爆笑

 
 
2021年11月15日
おへそに近い部分はだいぶ目立たなくなってきた~爆笑
 
 
2021年11月22日
おへそに近い部分の赤みはほぼなくなり縫合痕のみになってきてる~爆笑
(若干もやもやアンダーヘアが映りこんでますもやもやガーン
 
 
 
2021年11月27日
おへそに近い部分はだいぶ目立たなくなってきていますが
まだ下の部分は触ると盛り上がっている感じがするのと
ちょっと固いです悲しい
 
 
エクラープラスターの効果ってすごいですねウインクキラキラ
 
 
もっと早く病院皮膚科に行けば良かったな…と
3週間くらいで、テープが無くなってしまうので皮膚科を受診していますが
やはり初回以降、先生が肥厚性瘢痕の所を診ることはなくびっくり
問診のみです(現在に至るガーン
 
 
アトファインでかぶれまくったけど、エクラープラスターは全くかぶれずに続けていられていますニコニコ飛び出すハート
 
 
冒頭でさらっと書きましたが、昨年で会社がなくなりました泣が無くなる発表はGW明けでしたゲッソリガーン
それ以降は転職活動・事務所整理等々、年末まで忙しくしていましたニヤニヤ
2020年に子宮摘出手術をしておいて、本当に良かったと思うし
会社がなくなるなんて予測もできないのでタラー手術のタイミングが良かったなぁ~と痛感していました笑い泣き
これが1年様子見していたら…会社がなくなるタイミングで入院は出来なかっただろうしガーン
2022年なんて次の職場に入ってすぐ入院なんて出来ない(初年度は有休もそもそもそんなにない泣)ので
タイミングって大事だな~と思いました口笛
 
 
気まぐれ更新ですが笑よろしくお願いしますお願い
 
 
ご覧いただきありがとうございますアップ