しんつよデート?! | ♕S@Y@K!NGDOM♕-✯newSmaplog✯-

キノはこの時間、アフター6で『東京ディズニーランド』へ行ってましたふんわり風船星


















キノは、すっごくお天気が良くて、夕陽も本当に綺麗でおねがい


















キヨは雨降っちゃってるので傘
キノ行けてほんと良かったチョキ










だけどキヨは、しんつよがデート中!?OK虹
小さいけどアノ後ろ姿は紛れもなくギザギザ虫めがねポーンハッ

いいんですかギザギザ!?真顔アセアセ
後ろ姿とは言えアセアセ
載せちゃって大丈夫なんですかギザギザアセアセ

しかも犬散歩させてませんかギザギザポーン
(;゜∀゜)エッ、いいんですかアセアセ
さすがによそのワンちゃんですかねパグタラー

ていうか、ザキヤマさんはドコですか??虫めがね









とにかく次回虹!!虹が待ち遠しい~爆笑イエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツ









さてさて…『 新しい地図 NAKAMAはどれくらい増えたカナー??キラキラ


とある方が・・・


「IDが8桁 つまり千万…」
「それじゃ足りない。」
「だって、つよポンのファンだけで何十億いるんだから」ってwwwチュー


それ、間違いない!!!!!(笑)ウインク 右差しキラキラ