このブログをとりあえず読もうとしてくれていて?

偶然開いちゃった?

 

なんでもOKです。

とりあえず、ようこそいらっしゃいました!!

 

このブログの趣旨(主旨?)です。

 

このブログはとりあえず、私の備忘録というか この先自分の気持ちを思い出したくなった時とか、

この先長いような短いような人生の途中で忘れてた気持ちとか、

なんとなく うたプリとの付き合いも長くなったので書いておこう的なあれです。

 

実は私はうたプリは卒業しようと思ってました。

いや、シャニライを残して あとは卒業!一切に関わらなかったんですが、

それも結構悩んで決めたので、戻ってなるもんかと。

 

それが、戻ってきちゃったんですよ。。

(でも、以前とは違う戻り方にしましたが)

 

そんな うたプリから出会って、今日までの記録的なものです。

 

みなさんも長いうたプリ人生、色々思い出があると思います。

 

私はPSPでうたプリが出た時からのいわゆる古参です。

なので、約11年。うたプリと一緒に歩んできたり、横目で見ながら歩いてきたり。

 

でも、卒業はしてなかったんですね。

 

で、今回出戻ってきて 

なんか、あーー、やっぱり私はうたプリ(正確にはスタリ)と離れられないんだなって思って。

 

まあそんな自分とうたプリの歴史とか、思ったことをカテゴリ別?年代別?みたいな感じで綴っていくものです。

 

 

 

超長いので 暇な時にご興味あれば、何卒何卒。

 

絵文字も面倒なのであんまりつかいませんが・・・。

 

ではでは。