どかぴょーーんラブラブ

 
8月に入って何か夏ぽい事しましたかやしの木

私は何もしていないアセアセ

けど、昨日はしてきました波

 
 夏といえば、音楽フェスルンルン


 
金曜日は、なんと人生初の夏フェスに行って来た!!


のではなく、出演して来ました!!

 
 
色々、順番がおかしいアセアセ
 

 
電気グルーヴが、北海道の石狩での『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2018 IN EZO』に出演するので、そのゲストとして出演して来ましたラブ
 

 
 
 
 
 
今年、沖縄に行っていらいの羽田!!
 
 
もう仕事モード忘れてるアセアセ
 

ワクワクラブ

 
 
 
 
一緒に行くのが、卓球と瀧だから、なんか北海道旅行みたいで爆笑
 
 
 
勿論、スタッフさんも沢山ご一緒なので、仕事は頑張るぞ💪と。


 
 
 
 
北海道に着いてからポシェットになってる関係者PASSを頂きましたアップアップ
 

 
北海道は、ディナーショーとか番組で何度かお邪魔してますが、フェスで来るのは初めてチョキ



 
 
 
 
瀧はずーとゲームしてて🎮
 
私と卓球はずーと喋ってましたウシシ
 
 

 
 
 
札幌の先の石狩て所でフェスをやっていて、楽屋の裏には関係者用のカフェがあったんですよびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中もしっかりした作りのCAFEで、ここでスタッフさんやアーティストさんが、ご飯食べたりお茶したり、ミーティングしたりします!!
 
 
色んなアーティストさんがいらっしゃいましたよラブ
 
 
 
 
 
ステージの模様はモニターで見れるのですアップアップ
 
 
 
 
 
 
雨が降ってたんですが、ジンギスカンを食べたいという事で焼肉焼肉焼肉
 
 
 
 
 
 
 
電気チームだけが、最後まで、ずーとBBQしてたようなグラサン
 
 


 
 
 
 
このジンギスカンも本当に美味しかった!!
 
 
実はジンギスカンは、ちょっと苦手意識があったんですが、カルビ食べてるみたいな美味しさでしたアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
メイクして着替えて口紅ハイヒール
 
 
 
 
 
 
楽屋からステージへ
 
 
 
 


袖について先に演っている電気のステージを観てヒェ〜アセアセ



これどこまで人がいるんだ!?




向こうの明かりがVJブースて言ってたから、どこまで照明のケーブルて繋がってるんだとか思っちゃいましたびっくり



さてさて日出郎の『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2018 IN EZO』フェス初挑戦の始まりです!!



 

 

 

【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗

 

mixbar KUKUNA MAHARO
 
 
 
 
〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898
 
 

 

 

 

 

 

 

NEWアース製薬presents    戦後73年を飛び越えて 「MOTHER  特攻の母  鳥濱トメ物語 」 日出郎出演

 

 

 

 
 

    9/13(木)〜17(祝月)   東京グローブ座

    11/10(土)・11(日)   仙台 システムズホール

    11/14(水)    福島テルサ FTホール

    11/17(土)    会津若松文化ホール

               

【詳細】

http://www.airstudio.jp/index_18mother.html

 

【チケット】

 

https://torioki.confetti-web.com/form/532/2892

 

 


 






EXCITEEXCITE
1,189円
Amazon


友人代表友人代表
1,296円
Amazon